QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2013年03月16日

がんばっぺ!いわき


福島県いわき市のキャラバンが東京で地域PRをしていました。
イチゴやトマト、シイタケなどの紹介をしながら、放射能などの風評被害払拭のイベントです。
がんばっぺ! いわき ですね。
最近は、購買の際に地域を選んだり、放射能意識はあまりなくなってきましたね。
復興をお祈りします。
  

2013年03月11日

3.11 東日本大震災 がんばろう ニッポン

3.11 東日本大震災 2年が経ちました。
今日はいろいろな写真で振り返り、世界中で追悼しています。
文字やエピソードも心揺さぶられるものですね。


東日本大震災 ある中学生が起こした奇跡
全編字幕、上映時間5分37秒
http://youtu.be/ePGYYPa3qAs


東日本大震災 ベトナム中を涙させた少年の話
http://youtu.be/oD_07e65-Lo


東日本大震災後、ツイッターに投稿された心に残る言葉
http://youtu.be/CqrEmelRt7Y


なくなられた方々のご冥福と、被災された方々の一日も早い復興をお祈りいたします。  

2013年02月15日

ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた?


ロシアに隕石落下、千人負傷 上空で爆発、激しい衝撃波
47ニュースより転載
15日、ロシア・チェリャビンスク州で目撃された隕石とみられる落下物の航跡(ロイター=共同)
【モスクワ共同】ロシア南部ウラル地方のチェリャビンスク州周辺で15日午前9時20分(日本時間午後0時20分)ごろ、隕石が上空で爆発し、ロシア内務省によると同州の3カ所に破片落下の痕跡が見つかった。人口密集地への落下は免れたが衝撃波で大気が激しく振動。インタファクス通信によるとロシア内務省は、割れたガラスの破片による切り傷などで負傷者が約千人に達したことを明らかにした。うち200人以上が子ども。同州当局者は2人が重傷と述べた。
非常事態省によると、112人が入院した。死者はいなかった。隕石落下で多数の負傷者が出るのは極めて珍しい。
2013/02/15 23:48 【共同通信】


よほど大きかったんですね。

http://youtu.be/b7mLUIDGqmw

ロシア隕石落下の動画です。

多数の負傷者は世界初、衝撃波で広範囲に被害
2013.2.15 22:17産経ニュースより転載
国立天文台によると、地球には多くの隕石(いんせき)が落下しているが、多数の負傷者が出たのは記録に残る範囲では世界初とみられる。大きな隕石が高速で大気に突入した際に衝撃波が生じ、その影響で空気が振動して広範囲でガラスが割れたとみている。
隕石は太陽系の小惑星などを起源とする小天体で、岩石や鉄などが主成分。宇宙空間を漂いながら軌道を変えて地球に衝突する場合がある。ごく小さいものは大気中で燃え尽きて流星になるが、大きいものは燃え残って地表に落下する。
隕石による被害は民家の屋根に落ちたケースなどがあるが、人的被害は約60年前、米国で隕石に当たった人の報告が1件あるだけで、けがの有無は不明。国立天文台は「明確な負傷者の報告は今回が初めてではないか」としている。
隕石は地球に頻繁に落下しており、直径10センチの隕石は3~4日に1回、同1メートルの大きなものは年に1回ほど落ちるという。落下の総重量は流星を含め1日当たり25~100トンに及ぶと推定されているが、海に落ちる場合も多く、被害が出るのはまれだ。
隕石落下を事前に予測するのは難しく、2008年に世界で唯一の成功例があるだけで、今回も予測されていなかった。16日に地球に接近する小惑星との関連性については、専門家の間でも見解が分かれている。

以上転載でした。

ちょうど今日、友人が隕石が落ちてくるらしいよ。気を付けて。と忠告を受けたのです。
昨日、地球に最接近したニビルの本領発揮でしょうか。
まだまだ油断はできません。
皆さん、しばらく頭上に要注意ください。逃げられるスピードかどうか分かりませんが。face07


↓↓↓ニビル関連過去記事:やはり本当だったように思いますね。
ニビルは今、どこに?
ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで
驚愕の天体ショー 惑星ニビル最接近まであとわずか  


2013年02月12日

北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!?


気象庁が観測した北朝鮮の核実験に伴うとみられる地震波形(上)。下は2002年に北朝鮮で発生した自然地震の波形(気象庁提供)

北朝鮮の揺れ「自然地震でない可能性」 気象庁
2013.2.12 13:05 [北朝鮮]
北朝鮮からの地震波を観測し、記者会見する気象庁の永井章地震津波監視課長=12日午後、気象庁
日本の気象庁によると、12日午前11時57分ごろ、北朝鮮でマグニチュード(M)5・2の地震を観測した。地震津波監視課は「地震の波形からして自然の地震ではない可能性がある」として、データの分析を進めている。
同課によると、北緯41・2度、東経129・3度の北朝鮮北東部が震源で、震源の深さは0キロとみられ、震源は海上ではないとみられる。
自然地震の場合、観測する地震の波形は小刻みな揺れから大きな揺れに推移するが、地下核実験による震動は最初から振れ幅が大きいという。今回の波形は最初から大きな揺れを示したとみられる。
平成21年5月に実施された前回の北朝鮮による核実験では、同様に北朝鮮北東部が震源で、推定Mは5・3と同程度だった。

以上MSN産経ニュースより

北朝鮮で地震が起こった、気象庁が即人工地震と発表。
この波形で判断したといいます。
ついに、人工地震があるということを公で発表しました。
私は、北朝鮮の核実験の話題より、こちらの気象庁の人工地震判断ニュースのほうが驚きました。

前出当ブログ記事:フリーエネルギー ニコラ・テスラの発明が地震兵器HAARPに

にて取り上げた下記3.11波形もオカシイ、人工地震ではないかと専門家は判断したはずですね。
3.11人工地震テロ:311大地震の地震波形は、最初に高いスパイクが来る典型的な「人工地震型」。ただし、「震源域で地盤の巨大な破壊が3つ連続して発生(気象庁3.13発表)」したため、高いスパイクが長く続いていたのです。これはどう見ても、人工地震ですね。

阪神淡路大震災もしかり。

1995年1月17日05時46分 平成7年(1995年)兵庫県南部地震


2004年10月23日17時56分 平成16年(2004年)新潟県中越地震


2011年3月12日03時59分 長野県北部の地震

皆、人工地震ですよね。
北朝鮮のより分かりやすいです。


1993年1月15日20時06分 平成5年(1993年)釧路沖地震
こうゆうのが自然地震ですね。

気象庁は、すぐに判断できるんです。


では、誰が?
パソコン(PC)遠隔操作事件で犯人逮捕できた日本です。
突き止めてください。分かるでしょう。
いえ、もう知ってはいる? あそう。face07

でも、公開できない事情とは、、、。face08  

2012年12月21日

ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで

ノアの方舟(ノアのはこぶね、英語: Noah's Ark)は、旧約聖書の『創世記』(6章-9章)に登場する、大洪水にまつわる、ノアの方舟物語の事です。3600年前、ニビルが地球に最接近した際、巨大隕石が海に落ちて、洪水というより大津波が来て、人類が流されたということです。公転周期が3600年なので、再びこの12月21日から来年2月14日までの間が一番近くに来るらしいのですが、果たして、本当に巨大隕石が降ってくるのでしょうか。




洪水により地上の人間の大半が死に絶えたが、箱舟に避難したノアとその一族は無事だった。



神は地上に増えた人々が悪を行っているのを見て、これを洪水で滅ぼすと「神と共に歩んだ正しい人」であったノア(当時500~600歳)に告げ、ノアに箱舟の建設を命じた。
箱舟はゴフェルの木でつくられ、三階建てで内部に小部屋が多く設けられていた。箱舟の内と外は木のヤニで塗られた。ノアは箱舟を完成させると、家族とその妻子、すべての動物のつがいを箱舟に乗せた。洪水は40日40夜続き、地上に生きていたものを滅ぼしつくした。水は150日の間、地上で勢いを失わなかった。その後、箱舟はアララト山の上にとまった。
40日のあと、ノアは鴉を放ったが、とまるところがなく帰ってきた。さらに鳩を放したが、同じように戻ってきた。7日後、もう一度鳩を放すと、鳩はオリーブの葉をくわえて船に戻ってきた。さらに7日たって鳩を放すと、鳩はもう戻ってこなかった。
ノアは水が引いたことを知り、家族と動物たちと共に箱舟を出た。そこに祭壇を築いて、焼き尽くす献げ物を神に捧げた。神はこれに対して、ノアとその息子たちを祝福し、ノアとその息子たちと後の子孫たち、そして地上の全ての肉なるものに対し、全ての生きとし生ける物を絶滅させてしまうような大洪水は、決して起こさない事を契約した。神はその契約の証として、空に虹をかけた。
— 旧約聖書『創世記』より

映画『2012』は、観られましたか。2009年製作のアメリカ映画です。
この映画は、古代マヤ人が2012年の冬至ごろに訪れると予想した人類滅亡に関する幾つかの仮説を元に製作されました。これはメソアメリカ文明の長期暦において、2012年12月21日に一つの区切りを迎えることから来ているそうです。
本日、何気なく過ぎるのか、何か起きるのか、、、一応、ドキドキしますね!face07

ノアの方舟はどこにあるかなあ、、、。

アンビリーバボー 2012年滅亡説
https://www.youtube.com/watch?v=M4-7afxbLVE
詳しいテレビ解説です。

中国でも、かなり話題になっているそうですね。

以下サ-チナより転載します。
【中国BBS】マヤ暦人類滅亡論「世界が終わるとしたら何したい?」
中国のネット掲示板で、「世界が滅亡するとしたら、何したい?」というタイトルのスレッドが立ち上がり、さまざまなコメントが寄せられている。
古代マヤ文明のマヤ暦が2012年12月21日で終わるため、この日に世界が滅亡するという話題が世界各国で語られており、中国でもネット上などで取り上げられている。
掲示板では、「ぼーっとしていたい」、「祈る」、「果物食べたい」、「寝る」、「実家に帰る」、「自殺する」などのほか、「一家団欒の時間を過ごすか、あるいは略奪と放火など普段できないことをする」という書き込みもあった。
「家族と一緒に盛大に最後の晩餐を食べる」というコメントもあり、一家団欒をしながらその時を待つという考えが強いようだ。金品を略奪をしても、金を遣う頃には滅亡の時が来てしまうというコメントもあった。
また、「別に何もしたくない」、「ノアの箱船を探す」などの書き込みもあった。中国の百度掲示板ではマヤ世界滅亡論の専用サイトを設けており、日本よりも盛り上がりが大きいようだ。(編集担当:北嶋隆)

以上転載でした。
中国人の2割の人が信じているとか、この際、恋の告白をする若者が続々とか、だそうです。face10

大丈夫ですよ!
http://youtu.be/QY_Gc1bF8ds

NASAが公開した「世界は終わらない」というメッセージ動画

「NASAの科学者は2012年に世界が終わるという主張をどう思っているのか」――この質問に対して、NASAはこう答えています。「どこに科学があるのか? どこに証拠があるのか? そんなものはない。本や映画やドキュメンタリーやネットで作り事の滅亡説が語られているが、この単純な事実は変えられない。2012年12月に異常な出来事が起きるという主張に信頼できる証拠はない」ということです。

前出記事:驚愕の天体ショー 惑星ニビル最接近まであとわずか  


2012年11月27日

泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震


『3.11人工地震でなぜ日本は狙われたかⅣ』 泉パウロ著がまたまたベストセラーだそうです。
今回は、地球ファシズムへの策謀というテーマで、「イルミナティカード」ですべて手の内が明かされていたことを暴露しています。

大津波と原発の危機を狙ったカード。

地震、ハリケーン、トルネード(竜巻)も皆、現代の兵器で、使いこなしています。

これらのカードは、1995年に出されています。
9.11も3.11もすべて予告していたことが分かります。

こんなカードが450枚もあるんですね。face08
発売直後に、発売禁止になった彼らの予言カードを解読していくのが今回の本書の趣旨だそうです。

なお、ライブで泉パウロ牧師の話が聞けるイベントが近日あるそうです。
しかも、国際ジャーナリストベンジャミン・フルフォード氏との対談が!

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/001006000002/

11月30日(金) 新宿
ベンジャミン・フルフォード VS泉パウロ 
まだ誰も知らない最新スクープ 
超シークレット情報の炸裂バトルトークショー
主催: ヒカルランド
受付: 開 場17:30  開 演:18:00~21:00(終了予定)
限定: 45名
会場: ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)
     新宿区津久戸町3-11飯田橋TH1ビル7F

中国・尖閣諸島・米軍(ベンジャミン)VS人口地震・TPP・ロックフェラー(泉パウロ)
絶対に聞き逃せない講演が、ここにある!


泉パウロさん:知られざる人工地震の最新トピックスを大々的に開示します(30分)
☆ベトナム枯れ葉剤の開発企業と遺伝子組み換えの巨大企業は同じくモンサント。そのモンサントがTPPを推進して日本に迫ってくる理由
☆電子レンジの開発企業とHAARPの開発企業が同じだった
☆ハリケーンサンディは、人工的なもの。首謀者はロックフェラー。その理由はオバマを大統領選で勝たせるため。
☆なぜオバマを勝たせたかったのか?その理由はTPP!
☆仮面ライダーはメーソン戦略の告知板
☆新作『人工地震でなぜ日本は狙われるかⅤ』に書かれる予定の衝撃の新事実を一足先にお知らせします!!

ベンジャミンさん:アメリカと中国の権力構造の最新抗争と日本の行方(30分)
☆人工地震と深く関わるナチス・ブッシュ勢力のこと
☆米大統領選で激しくぶつかった権力抗争の構図
☆オバマ再選でナチス・ブッシュ勢力のパージが始まる
☆中国国内の権力抗争も米国権力抗争の行方で決まる!
☆シオニスト勢力と尖閣列島問題の深い関係
☆オバマはFRBをパージするか
☆米国の通貨発行権がついに米財務省に移った?!
☆ロックフェラー派はどうなる!?
☆日銀の大変化を知ってるか

面白そうですが、なんか真実を知るのも怖い気がしますね。face07  


2012年11月01日

サンディ 気象兵器HAARPによる巨大ハリケーンか?

ウォールストリートジャーナルより


Kevin Hagen for the Wall Stree

「モンスターストーム」と言われるハリケーン「サンディ」が、ニュージャージー、マサチューセッツなど米北東部州やワシントン、ニューヨークに襲来。大木がなぎ倒されたり、高層ビルのクレーンが曲がったりといった被害が出ている。


このサンディについて↓この方のブログが今注目されていますので、転載紹介させていただきます。
Kazumoto Iguchi's blog
フランケンストーム「サンデー」ニューヨークを襲う!:HAARP暗躍か?

日米の気象予報士さんたちは、カテゴリー1という最弱レベルのハリケーンがなぜこれほど大きくなったのかについてまったく理解できないようである。まあ、それもそのはず、彼らの頭脳には「気象兵器HAARP」の存在がすっかり抜け落ちているからである。

更新:ハリケーンサンディのトラックとマイク·ハダッド
http://youtu.be/J3kHMYxM888


ノースイースタン米国の極端な気象警報
http://youtu.be/CFSzBepT4uA



実は私は数日前からずっとこのハリケーン「サンデー」がどう動くのか観察していたのである。

なぜなら、ここ1週間ほど太陽活動は非常に安静であり、その結果地球上に降り注ぐCMEもほとんどなく、アラスカのHAARPモニターにもそれほど大きな地震電磁波がまったく出ていなかったにもかかわらず、アメリカの西海岸と東海岸だけに「異常な電磁波放射」の痕跡が検出されていたからである。

一週間ほど前に
ついに米国で「HAARP攻撃検出器」が作動!:西海岸と東海岸が電磁波攻撃受ける!?

HAARP attack on East and West Coast USA? – Oct 21, 2012

にメモしたように、アメリカのある組織が、HAARPによる人工的な電磁波照射を検出するプログラムを作動したという。その結果、驚くべきことに、西海岸と東海岸にだけ強烈な電磁波が照射されているという不思議な現象が検出されたのである。

それゆえ、これは何のためか?

ということを私は見ていたところ、そこに突然のようにハリケーン「サンデー」が急速に巨大化したのである。そればかりか、その軌道も非常に紆余曲折して、あっちこっちへ行ったり来たりしながら、最終的に「目的地」のニューヨークを目指したのである。

しかも、現職オバマ大統領とロムニー候補の大統領選で、形勢不利にますます陥って来たところに符合するかのように、時間的にもぴったりの時刻にニューヨークを急襲したのである。これにより、ちょうどニューヨークで講演していたオバマの独壇場と化したのである。

一応その証拠として、電磁波照射の変化をメモしておこう。以下のものである。
10月21日

10月24日

10月25日(以降ほとんど同じ)

10月30日(ハリケーン上陸後)

結果的には、HAARPの電磁波照射によって、見事にハリケーン「サンデー」は巨大化し、フランケンストームへと変貌を遂げた。そればかりか、オバマの「神風」となるべく、絶妙なタイミングでニューヨークに上陸したというわけである。

おそらく、オバマの旗色が悪くなったNWOシオニストが、HAARPによる気象操作を行ったのだろうということになる。知らぬは、一般人ばかりなり。

「信じる信じないはアナタ次第です」というわけですナ。

いずれにせよ、この台風でお亡くなりになった方々のご冥福を祈ります。R. I. P.

以上転載させていただきました。


大統領選にいよいよ気象兵器まで使うなんて大変な戦いですね。
オバマは、事前投票が出来なくなったことで不利とニュースで言われていましたが、どうみても有利に見えますが、、、。


HAARPって何、という方は↓この映像を参考にしてください。
英語が分からなくても、なんとなく写真と図で理解できます。

http://youtu.be/jVTBA6mxWGY
  


2012年10月25日

驚愕の天体ショー 惑星ニビル最接近まであとわずか


NASAの探査機が捉えた「惑星ニビル」

太陽系第10番惑星「ニビル」が今注目されています。楕円軌道で約3600年周期で太陽を周っているとされる巨大惑星ニビル。
ニビルは、木星(木星は地球の約11倍)の約1.4倍と巨大です。
我々の地球に2012年12月21日から2013年2月14日の間最大に接近するらしいです。月や太陽と同じくらい大きく見えるらしいので、皆驚きますね、きっと。この時、地球上で異常気象や、地殻変動や、地震、火山の噴火と天変地異が起こりる可能性があります。また、巨大な隕石が落ちてくるとも言われています。 
大丈夫でしょうか?face08
尖閣諸島なんかで争っている場合ではありませんね。

2005年にハッブル宇宙望遠鏡がそれと疑われる惑星を捉え、NASAが10番目の惑星を発見したと発表しています。その時は、だからどうしたという感じでしたが、だんだんと危険な惑星ということが知られてきました。
この二ビルの接近で、古来より地殻変動や異常気象が引き起こされ、大地震、大津波、大洪水などが発生し、そのたびに文明は滅んだとされます。大洪水によるノアの箱舟伝説はちょうどこの周期と合致しているそうです。
この二ビルが現在、再び地球に接近中であることを示すかのように、今年は異常気象、大地震、動物の大量死が頻繁に起きていますね。
今年5月、太陽の表面に、地球よりも大きい超巨大な黒点群が現れました。これも二ビルの接近を意味しているようです。
マヤ人は、この惑星の存在を突き止め、文明の終わりを予言したという説もあり、心配ですね。

こんな周期です。

ゼカリア・シッチン博士は、惑星ニビルの惑星(=月)がティアマト(火星の外の小惑星帯を廻っていた)に衝突して、半分が地球になり、一部が小惑星帯となり、残りが宇宙に吹き飛ばされたと説明しました。この時に宇宙へ飛ばされたティアマトの残骸は、隕石や彗星の基になる物体として、ニビルとほぼ同じ気道を廻っている可能性があるのです。それも衝突して前方に存在するわけだから、常にニビルを先導する形で動いているのです。なので、惑星ニビルが接近する時にはかならず無数の隕石や彗星が近づいて来るはずだから、大変なんだそうです。
日本の近海に巨大隕石が落ちると、大地震や大津波が起きますので、海岸端に暮らしている方々は、丘に引っ越したほうがよさそうです。

南海トラフ巨大地震の驚異


東海・東南海・南海地震の震源域が連なる南海トラフ(浅い海溝)の最大級の巨大地震について内閣府は今年8月29日、死者は関東以西の30都府県で最大32万3000人に達するとの被害想定を公表しました。マグニチュード(M)9・1の地震で最大34メートルの津波が太平洋岸を襲い、震度7の強い揺れなどで最大約238万棟が全壊・焼失すると推定。東海地方から九州までの広い範囲で甚大な被害の恐れがあり、国や自治体に防災対策の抜本的な強化を迫っています。
死者数の最大は東日本大震災(死者・行方不明約1万8700人)の20倍近い超巨大災害で、2004年のスマトラ島沖地震(約28万人)を上回る世界最大規模。

この発表は、けっしてSF小説のようなものではなく、このニビルの接近も考慮して想定したものらしいです。だから、かなり現実的な話ですね。face07
発表したから、あとは自己責任だよ! と、言っているわけです。
浜岡原発もあるし、困ったことですね。東海地震 浜岡原発爆発なら死者191万人とか。face03
今年は、金環日食で盛り上がりましたが、年末にそれ以上の天体ショーが用意されていたなんて、ビックリです。  


2012年10月01日

3.11 人工地震でなぜ日本は狙われたかⅢ 泉パウロ牧師


泉パウロ牧師の3.11究明シリーズの第三弾。
政府は恐喝されていた「3.11 人工地震でなぜ日本は狙われたかⅢ」 著者泉パウロ牧師
発売されて数カ月になりますが、今回の本は果たして紹介してよいかどうか考えあぐねていました。なぜなら、ショッキングな内容すぎるのです。face07

まず、富士山噴火の可能性を暴いています。
もちろん、大変な被害が予想されます。しばらく登れなくなるのが悲しいです。

北朝鮮のテポドンと、深海探査船ちきゅう号の危険性。
テポドンは、意図的な失敗をしている?

参考前出記事:「ちきゅう」は人工地震発生装置?マントルまで掘る目標だとさ!


▽三角好きなフリーメーソンによるトライアングル攻撃。

現役イルミナテイ、天皇家セムメーソンの高山長房氏の命がけの内部暴露。
泉パウロさんとの対談がすごい内容です。
どこまでが真実かわからなくなります。
これを読んで、まだ3.11は自然の地震であったという人はいないでしょう。face08
それよりも、福島原発の地下施設で核兵器が製造されていたとか、地下鉄大江戸線の秘密など驚愕の暴露が盛りだくさんで、野田ドジョウ内閣の暗部、民主党の未熟さ甘さが露呈していて、今後の政局に関心を持たざるをえません。
ビニール袋を手元に置いていつ吐いてもいいようにしてお読みください。グエッ!!face03

関連前出記事:3.11 人工地震説の根拠 衝撃検証 泉パウロ
 驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか 泉パウロ
 驚愕の対策 3・11人工地震 泉パウロ牧師 講演録動画  


2012年07月31日

焼塩


これは、屋久島の焼塩です。
焼塩が放射性物質を無害化するという話は有名ですが、いい塩はとにかく、まずおいしいですね。

参考:■焼塩のススメ

現実問題として、フクイチが未だ終息しておらず今後も汚染が日本全土に広がり続けるのであれば汚染されていない安全な食品を捜し求めるのは極めて困難になるのではないかと危惧しております。

今後は遅かれ早かれ「汚染食品を食べない」のではなく「汚染食品を極力無害化して食べる」という方向へと積極的に転換していかなければならないのではと

とまあ~堅苦しい話はさておきタイトルにお気づきの方は多々お見えになると思いますが

食材を「焼塩水」に30分ほど浸せば放射性物質や農薬の害は中和され無害化し、且つ細胞が増えて糖度が増し美味しくなりますよという話です。
そんな事あり得ないと思われるかもしれませんが日本古来からの伝承の知恵ですので、御存知ない方は騙されたと思って是非ともお試し下さい。

[出展元]テモネス国際環境研究会
http://www.tenemos-ier.org/


手作り焼塩の作り方↓
参考前出記事:焼き塩が放射能を無害化するって?  
タグ :焼塩


2012年07月11日

長野県北部で震度5弱 気象兵器HAARP大揺れ!

NHKニュースより

10日午後、長野県北部で震度5弱の揺れを観測する地震があり、その後も震度3や2の揺れを観測する余震が相次いでいます。
気象庁は強い揺れの余震に十分注意するよう呼びかけています。

10日午後0時48分ごろ、長野県北部を震源とする地震があり、▽長野県中野市と木島平村で震度5弱の揺れを観測しました。
また▽震度4の揺れを長野市と長野県飯山市、山ノ内町、信濃町、飯綱町、新潟県上越市、それに、妙高市で観測しました。
このほか▽関東甲信越や北陸、東海、それに、東北南部で震度3から1の揺れを観測しました。
気象庁は、観測データを分析した結果、震源の深さを20キロから9キロに、地震の規模を示すマグニチュードを5.0から5.2にそれぞれ修正しました。

以上NHKニュースwebでした。

今日は7.11です。
数字的にも要注意です。
昨日震度5弱を観測した長野県民は特に要注意ですね。
結構久々に揺れました。

気象兵器といわれるHAARPがまた大幅にゆれだしていますので、狙われている?


HAARPは観測している方々が大騒ぎした結果なのか、出力ダウンになってきています。
ただし、まだ予断を許さない状況です。
長野北部の地震は13回連続地震という不思議な地震でした。
長野北部地震 13回連続

その他参考:
HAARPに地震波か? 研究用55:X1.1フレアによる550nTの地震電磁波到来!

参考前出記事:国が認める人工地震 浜田政務官 地震兵器ハープ HAARP  
タグ :地震HAARP


2012年07月07日

NO NUKES 2012 音楽の力で脱原発!

大阪の友人からの拡散希望です。

7/7~7/8に坂本龍一さんの呼びかけで開催される「NO NUKES 2012」が
ネットで全世界に向けて生中継されるそうです!2日間釘づけです!
ユーストリーム配信サイト→ http://nonukes2012.jp/ustream
  ↓↓↓
参加予定アーティスト(一部抜粋)
[7日]ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソウル・フラワー・ユニオン / 難波章浩 /
元ちとせ / YMO+小山田圭吾+高田漣+権藤知彦
[8日]ACIDMAN / Ken Yokoyama / 斉藤和義 / 七尾旅人+大友良英+坂本龍一+
ユザーン/NO NUKES 2012 忌野清志郎スペシャルセッション 仲井戸麗市BAND+
トータス松本+坂本龍一 / 山崎まさよし / YMO+小山田圭吾+高田漣+権藤知彦
   ↓↓↓
どうぞライブお楽しみください。
   ↓↓↓
画面右下部分クリックで画像大きくなります。


Live streaming by Ustream

2012年7月7日(土)・8日(日)の2日間、坂本龍一の呼びかけにより開催される音楽フェス「NO NUKES 2012」に、全世界から参加できるよう、会場である千葉・幕張メッセ国際展示場よりインターネット中継することを決定しました。
「NO NUKES 2012」は、東日本大震災の発生および福島第一原子力発電所の事故から1年を経たことを受け、音楽の力で脱原発を訴えたいという思いから立ち上げられた音楽フェスティバルです。2日間で延べ18組のアーティストの出演が予定されており、このイベントの収益は、脱原発運動「さようなら原発1000万人アクション」の中心である、「『さようなら原発』一千万人署名市民の会」に全額寄付されます。
コンサートの模様を全世界に向けてネット配信することによって、少しでも多くの人々の関心がこの活動に集まることを目的としています。中継では、一部の出演アーティストによるステージ上のライブ中継はもちろん、インターネット中継専用の特設会場からのスペシャルトーク、様々なNPOなどの出展ブースのレポート、原子力や放射線の知識を身につけることのできるビデオ上映などの、インターネット中継だけのオリジナルコンテンツの配信も予定しています。
この中継は、坂本龍一と有志らによる「サカモト・ソーシャル・プロジェクト」名義で行われます。

坂本龍一は、「このフェスの会場に足を運べない方々に向けて、会場からリアルタイムでメッセージを発信します。私たちの未来をみんなで一緒に考える2日間にしたい。ぜひ楽しんで参加してください。またこの中継では、中継をご覧になっている全世界の方々と一緒になって次のアクションへとつなげていく企画も考えています。中継を<観る>だけではなく、ぜひ<参加>して欲しいと思っています。」€と語っています。

以上
ライブお楽しみください。

元ちとせさんをはじめ参加者の熱いパワーは、原発以上です。この情熱パワーがエネルギーに転換できればいいのですが、、、。皆さんの心の中に逐電されることを祈ります。野田総理にも観てもらいたいものですね。

Radioactivity Yellow Magic orchestra NO Nukes 2012 (20120707)
http://youtu.be/Y2nou2bhPrI


NO NUKES 2012 忌野清志郎スペシャルセッション(20120708)
http://youtu.be/1oo_FJSqrS0


2012.6.22 官邸前 4万5千人の抗議行動
http://youtu.be/YNxtbJcTwMg


20万人にもなったようですね。
これだけのエネルギーが日本人にあることは嬉しい気がします。

再稼働反対で"人の壁" 反対派と機動隊が衝突
http://youtu.be/PKpAdbpl8Xk



ちばゆみ 
‏@lapislazuli_y
大飯原発ゲート前で再稼働に反対する女性が黄色い花を一輪ずつ警官の腕などに着けている場面です。彼らは全くの無抵抗で、黙ってそれを許していました。対立したいのではなく、大事なものを守りたいだけなのです。撮影者は冨田貴史さんです。 pic.twitter.com/VBrDkyAR


人間魚雷 回天
‏@teroimo
泣いてる警察官もいた。俺が「ホンマは原発の再稼働は辛いんやろ?」と声をかけると歯を食いしばりながら軽くこちらを向き頷く機動隊員もいた。本当に涙が止まらない瞬間が何度もあったよ。人と人とが手を繋ぐ姿はとても美しかった。 pic.twitter.com/BVaKyFhW

原子爆弾を落とされた国民がどうして、また、原発で悩まされなければならないか。まだ落とした国の傘下にいるということでしょう。face07  
タグ :NO NUKES 2012


2012年04月12日

インドネシアの巨大地震


アメリカの地質調査所によりますと、日本時間の11日午後5時38分、インドネシアのスマトラ島沖でマグニチュード8.7(その後8.6に修正)の地震がありました。日本の気象庁によりますと、この地震による日本へ影響する津波はありません。

インドネシアの巨大地震なのですが、津波の被害は殆どないようで、よかったですね。
でも、4.11というタイミングが怪しいですね。

この地震が引き金で日本に起こらないといいですが。

  


2012年03月25日

驚愕の対策 3・11人工地震 泉パウロ牧師 講演録動画

この前の講演の内容Youtubeアップも面白いかもしれないね、とパウロ牧師からGOが出ましたので、講演内容を公開いたします。最初に挨拶されている女性の方は、市会議員さんです。

前出記事:泉パウロ牧師講演 人工地震兵器で攻撃された日本

泉パウロ牧師 講演録1/3
http://youtu.be/oDJLnoK_0kQ


泉パウロ牧師 講演録2/3
http://youtu.be/emRuj6FdKs4


泉パウロ牧師 講演録3/3
http://youtu.be/mexisOQE0f8


この続きもありますが、本に詳しく載っていますので、ぜひアマゾン等でお求めください。

人工地震本2冊目と3冊目も発売2週間で初版8000冊完売で再版になったそうです。

新刊本
驚愕の対策 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[II]
どうしたら地球支配者からこの国を守れるか―プラズマシールド&霊的バリアを発動せよ!(超☆はらはら) [単行本]
泉 パウロ (著)

キャロもやっぱビックリ!

カスタマーレビューがたくさん寄せられていますので、以下ご紹介します。

By テヒ
ドラゴンボールが怪しいアニメだというのは、見ていてもなんとなく分かっていた。
しかし、ワンピースなども洗脳の道具に利用されているとは、世界に誇る日本のアニメも呪われて当然とも言える内容です。
この本を読めば、今までネットで収集してきた情報がなんだったのか。
全て収集されています。
これから日本に起きること。
知っておくべきことが多く書かれています


By あきこHOPE
とても良かったです。
ピラミッドが聖書から出たなんて聞いたこともなかった驚きでした。
アークがほんとうは見つかっていたこともびっくりです。
しかもイエス・キリストの十字架の血潮が注がれていたことや、
その血が世界の終わりにユダヤ12部族の回復に絶大な影響を与えるなんて、
あまりに壮大でロマンチックなストーリーです。
日本がその中でも主役の役割があるなんて嬉しいことです。
ワクワクしながら読みました。
それとワンピースの話やミンキーモモの話。
信じられないけれど、本当だと思う。
ドランゴンボールやアンパンマンまでフリーメーソンの息がかかっていたなんて!
いったい誰がこんなことに気づいて本にしているだろう。
珍しい重要情報の宝庫です。
NASAがついに発表した311の波形が載ってますが、
よくこんな貴重なグラフを見つけて発表したと思う。
明らかなハープ兵器仕様の証拠だと思う。
この本は政治家の皆さんやテレビで解説してる人たち何か、必読書だと思う。
絶対推薦します。
書かれたことは全て本当だと思う。

By 吉祥寺から
ワンピースのモンキー・D・ルフィーの名前の意味がそうだったなんて、驚き。
レベル6が311より何ヶ月も前で単行本で予告されていたのに、誰も気づかなかった。
人工地震がこんなに堂々と予告されていたのに、誰も阻止できなかった。
ひどいことです。
この本を読んで初めてその隠された事実を知りました。
阿修羅サイトで今日か明日には東京直下大地震が起きるという記事が出ていて怖かった。
だけど、泉パウロ氏がその後、横田基地を視察してきた記事が阿修羅に誰かが投函したので、
そこに書かれていた、純福音立川教会のホームページからユーストリームを今日、視聴してみた。
そうしたら泉パウロ氏が動画映像で
「今回の東京直下はデマである。米兵の移動もない。」
と言っていたので、一日安心して過ごせた。
本当に地震も来なかった。
私はこのような正しい情報を提供してくれる著者だけを支持する。
もう嘘つきたちの脅しはたくさんです!
泉パウロ氏には感謝しています。
この本でもいろいろと有益なすごい情報が書かれていましたので平安です。
私の大好きな本です。

By CANON
著者がどんなに日本を愛しているのか、よく感じられた。
霊的バリアとは結局のところ神様に信仰を置くことだと思った。
世界の国々の予言が記されていた。
これはとにかく今後の投資や職業柄、かかわり合いにおいても役立つ情報だ。
なかでもシリアやイランなど、今の情勢が聖書から的確に分析されていて有り難い。
ハルマゲドンの大戦争についても予言されていたが、起こらないことを願う。
アメリカが大バビロンであるという話も興味深い。
エピファネスの話など聖書を知らない私には全く想像もつかない話であり、役立つ。
反キリストについて書かれた本は他にもあるが、この本こそ本当だと思う。
なぜなら聖書公開の本職の牧師が書いているからだ。
まずは読まれることだ。
それから考えてみることだと思う。

By 独立党員
リチャード・輿水氏が講演で泉パウロは魂のあるやつだ!とほめていたので初めて読んでみた。
偏見を除いて読むとさすがに良く出来た本だ。
牧師だから話が慣れてるようで、うまい。
何よりこの3冊目とまえの2冊目は独自情報が多く、正直、サイト上でも読んだこともない初耳が多い。
よくぞ、ここまで知らべたものだと感心した。
船井幸雄氏が推薦していることもうなずける面があります。
彼の推薦の言葉では、
「ミロクの世」実現化のためのステップとして、大いに役立てたい本です。
と書かれていますが、非常に深く考えさせられる情報だ。
今まで私は単に人工地震だけを調べていましたが、
この本によって各種の複合的要素がからんでこのような状況になっていることが分かってきた。
自分たちだけがいつも正しいという概念は捨てたほうがもっと多くの有益な情報を見つける方法だと知った。
人口削減が単に地震だけでなく、さまざまな角度から行われていることもよく分かった。
自分自身、かなり成長した気がする。
是非読まれることを推薦します。
黄色い表紙の2冊目とオレンジ表紙の3冊目の両方を読むことを推薦します。
今まで以上に人工地震が分かり、キリスト教との関わりも分かってきます。
著者が盛んにキリスト教を解く理由がこの2冊を読んでみて初めてわかった。
決して宗教ではなく、ユダ金は聖書を真似て人工的に複合災害を起こしているのだから、
聖書をとけば敵の動きもよめると言いたいのでしょう。
納得してみれば、まさに革命的に開眼する人間革命の体験本です。

By 笹井
失われたアークが見つかっていた!しかもその上に注がれたイエスの血潮が分析されていた。この血がやがて日本に隠された本当のユダヤ人たちのルーツと合致する驚愕のミトコンドリアDNA鑑定。なるほど点と線がこのように説明されると結びつく。そうなると面白くなってくる。
ピラミッドの情報は初耳。なるほどあの三角に目はそこから来ていたのか。初めて知った情報です。
これは日本発、全世界が知るべき物凄い真実ではないだろうか・・・。
ピラミッドはエジプトの邪教のものとばかり思っていましたが、確かに聖書ではヘブル人がエジプトに民族移動している。
そして当時のヨセフリーダーは神を慕っている。
神の山を命じて作らせることは可能な立場だ。
なるほど公共事業としてピラミッドがヨセフの指導で作られたことはガッテンだ。
しかも夢を通じた啓示。
これも十分考えられることだ。
ところで一般のクリスチャンはここに書かれたすごい情報のことを本当に知っているのだろうか?

By 真理
こんな本があるなんて!
面白い!
普通の自然地震と思える現象をこのような経済戦争や民族的見地の角度から分析するなんて、まったく奇想天外!
賛否両論あって当然の話だと思いますが、私は信じる。
とにかく面白い!
考えたことも聞いたこともなかった発想の話ばかり
です!
漫画ワンピースにまで311のことや原発のレベル6のことが予告されていたなんて!
まさに驚愕!
みんな知って欲しい、すごい話だと思います!
モンキー・D・ルフィーの名前の本当の意味まで!驚き。
でも、言われてみれば確かに納得!
キリスト教にも興味をもった。
ここまで深い分析で物事を正確に捉えて書けるなんて。
キリスト教に学んだ人たちは言葉もしっかりしていて、知識も豊富で素直にすごいと思った!
今度、プロテスタント教会にも行ってみて聖書も読んでみよう。
知らないよりは知っておいたほうがいい情報です。

以上カスタマーレビューからです。

一般のクリスチャンでも気づいている方はまれかと思います。

最後に泉パウロ牧師からのメッセージを以下にご紹介します。

インフルエンザにかかって、そのあとこじらせてしまい長期間、大変でした。
もう元気です。
サイトに載せてくださり本当にありがとう。
観ました。さすがに高アクセスのすばらしいサイトですね。
地震本の2冊目は書店販売1週間で、3冊目は2週間くらいで初版8000冊が各々完売で今、両方とも重版で制作中です。
宣伝してくださったおかげさまです。
ありがとうございます。
ワンピースの本を書店立ち読みで確認しましたが、59巻か60だったかな?
311地震の数か月前に出た単行本の中で確かに人工地震の話があり、そのぐらぐらの実の能力の地震で被害を受けた壊滅の街からレベル6と言う名の刑務所から地震以降、囚人がぞろぞろ街に抜け出しています。
まさに311以降の福島第一のレベル6と同じことばです。
震災前からレベル6報道が決まっていたようです。
この漫画はテレビでは311直前の1週間でこの地震の話が完結しています。
出来すぎたタイミングです。
テレビのワンピースの津波シーンを観て、思い出しながら、本物津波で亡くなった被災者も大勢いたと思います。
やはりこのことから主人公の名の意味は

モンキー 人でない獣 666。

モンキーD・ルフィーのDはピーター・ドラッカーが出処。この人はユダヤ人でドラッカーの自著によれば、父親はフリーメイソンのグランド・マスター。経営学者・社会学者・未来学者と呼ばれた人です。
ルフィーはルシファーのフレンディーな呼び名です。
フランス語でもそうです。
闇の勢力は確かに実在しますね。
お元気で。またよろしくお願いします。
お体を大切に!
インフルエンザは本当、きつかった!
まさに悪魔の人工的発明ですね。

泉パウロ

追伸
大きめ地震が多くてなかなか、おさまりませんね。
最近、教会のHPからユーストリーム配信始めました。
ぼちぼちタイミングを見て人工地震も語ろうと思います。
また、よろしくお願いします!
↓↓↓
純福音立川教会
http://www.fgtc777.com/

以上です。
私は、どちらかといえば仏教徒ですが、パウロ牧師のお話でキリスト教と神道と仏教がつながってきました。
泉牧師、くれぐれもお体には気をつけてください。

  


2012年03月23日

防災教育から生まれた「釜石の奇跡」

「釜石の奇跡」ご存じでしょうか。サッカーの話ではありません。3.11の素晴らしいエピソードです。
どんな出来事があったのでしょう?



防災教育から生まれた「釜石の奇跡」


防災教育から生まれた「釜石の軌跡」 投稿者 sievert311
小中学生のほとんど全員が津波から逃れて無事であった「釜石の奇跡」 以下読売新聞記事より

「津波が来るぞ」。ただならぬ激しい揺れが収まると、大声を上げながら最初に走り出したのは、部活動などでグラウンドに出ていた生徒たちだったそうです。3月11日午後2時46分、マグニチュード9の巨大地震による激しい揺れで、岩手県の釜石市立釜石東中学校の校内放送は停止したため、「逃げろ」という先生たちの指示は伝わりませんでした。しかし、先頭切って駆けだした生徒たちを追うようにして、校内にいた生徒たちも避難場所に指定されていた高台のグループホームを目指して走り出しました。隣接する鵜住居(うのすまい)小学校の児童たちも、校舎の中にとどまってはいませんでした。これまで何度も合同避難訓練に取り組んできた中学生たちが高台を目指す姿を見ると、階段を走り降り、校舎を飛び出してその後を追ったのです。そして、互いに励まし合いながら、高台を目指して子どもたちが走り去って間もなく、釜石東中、鵜住居小の校舎は津波の直撃を受けました。間一髪だったのです。
釜石東中、鵜住居小にとどまらず、釜石市内では約3000人の小中学生のほとんどが押し寄せる巨大津波から逃れて無事でした。この「奇跡」を支えたのが、「想定を信じるな」「最善を尽くせ」「率先避難者たれ」の「避難の3原則」。同市で防災教育の指導にあたってきた群馬大学教授の片田敏孝さんが提唱し、小中学校の先生たちと一緒に子どもたちに教え続けてきました。 片田教授の元々の専門は土木工学。防災教育と本格的に向き合うきっかけとなったのは、2004年のインド洋津波の被災地調査に参加した時に目の当たりにした光景だったそうです。犠牲者約23万人という数字だけでは表すことができない惨禍に戦慄し、思ったそうです。「日本で起きると、大変なことになる」。そして、「子どもたちを決して死なせてはならない」という片田教授と先生たちの思いが、子どもたちの頑張りにつながり、「奇跡」を起こしたのです。
世界で起きるマグニチュード6以上の地震の約2割が、国土面積が世界の0.25%に過ぎないこの島国に集中しているという現実から、私たちは逃れることはできません。専門家の知恵と知見が、全国にくまなく張り巡らされた教育というパイプを通じて地域に注がれれば、地域の、そして日本列島全体の防災力は、着実に向上していくはずです。
「奇跡」を起こした教育を、一刻も早く全国に広げ、「奇跡」の「日常化」を図っていかなければなりません。
(編集委員 堀井 宏悦)

(2011年12月16日 読売新聞)


防災教育について

「釜石の奇跡」の背後には自公連携による「防災教育支援のための措置」があったといいます。民主政権はでこれを葬った事実があります。

政策に真剣に取組め

参院予算委員会での公明党の質疑(要旨) 白浜一良 参院会長

白浜  “釜石の奇跡”は、防災教育のモデル事業として、群馬大学の片田敏孝教授が小中学生に直接、防災対策を教えたことから生まれた。(釜石では)ほとんどの小中学生が救われた。このモデル事業の予算を11年度に打ち切ったのが民主党政権だ。知っているか。

首相  知らなかった。

白浜  一つ一つの政策に真剣に取り組んでもらいたい。(モデル事業の予算は)11年度3次補正予算、12年度予算案に取り入れられているが、打ち切った事実は残る。

首相  大人を高台に促すなど、釜石の奇跡のいろいろなエピソードを聞いている。日頃からの防災教育と避難訓練が重要だ。しっかり取り組む。


素晴らしい奇跡でした。

河北新報ニュースより
焦点/防災教育「奇跡」呼ぶ/生存率99.8%、釜石の小中学生

 東日本大震災の津波による死者・行方不明者が1000人を超す釜石市で、小中学生は2921人が津波から逃れた。学校にいなかった5人が犠牲となったが、99.8%の生存率は「釜石の奇跡」と言われる。学校の管理下にあった児童生徒に限らず、下校していた子どもも、多くが自分で判断して高台に避難した。命を救ったのは、ここ数年の防災教育だった。(古関良行)


廊下に張られた手作りの防災マップを解説する加藤校長=釜石市の釜石小

◎自ら判断、高台に逃げる/マップ作製、下校時の訓練、授業に取り入れ

 中心商店街が高さ10メートル以上の津波に襲われた釜石市。中心街に住む子どもが通う釜石小は、街を見下ろす高台にある。

<在校10人程度>
 3月11日は短縮授業で、児童は午後1時に下校した。地震発生時、全校児童184人(当時)のうち、学校にいたのは卒業式の準備をしていた6年生10人程度だった。
 加藤孔子校長は「児童たちはばらばらだった。下校途中の子、友達の家や公園で遊んでいた子、自宅にいた子…。中には海に魚釣りに行っていた子もいた」と言う。
 当時5年の和田瑠駆(るうく)君(11)は甲子川近くで遊んでいた。激震後、両親が商店街で営む美容院に向かおうとすると、友達が引き留めた。
 「駄目だよ。高い所に逃げなくちゃ」。瑠駆君は友達といったん「釜石のぞみ病院」に避難。「もっと高い所へ」と、さらに高台の公園へ逃げた。
 母の裕子さん(41)は「もし帰ってきていたら、津波にのまれたと思う。友達に救われた」と感謝する。家庭では「地震の時はそれぞれ逃げよう」と話していた。裕子さん自身も子どもの無事を祈りながら、高台に避難したという。
 釜石小は震災2日後、児童全員の無事を確認した。それぞれが自らの判断で命を守っていた。
 加藤校長は「防災マップ、下校時の訓練、防災の授業。この三つの成果が大きい」と語る。
 児童は2008年から、学区内を歩き、災害時の危険箇所や避難場所を自分で書き込んだマップを作ってきた。
 同年から下校時の避難訓練にも取り組んだ。子どもたちを学校から帰し、帰宅途中に地震が起きたと想定。防災無線で知らせ、どこが安全か、津波の際はどこに逃げるかを考えさせ、誘導した。授業でも津波の怖さを学んできた。


ハザードマップを手に通学路の危険な場所を点検する片田群馬大教授と子どもたち=釜石市

<各教科に登場>
 釜石市教委は04年から、群馬大の片田敏孝教授(災害社会工学)の指導を受け、教師や児童生徒の意識改革に努めている。昨年3月には、教師が手掛けた「津波防災教育のための手引き」が完成。14の小中学校全てで防災教育に取り入れた。
 6年生の算数。「津波は陸上では、秒速○メートルです。海岸から□メートル離れたA君の家まで、津波は何秒できますか」。「手引き」では国語、算数、家庭科などほとんどの教科で、地震・津波に関連するメニューが並ぶ。
 市教委は「内陸出身の教師も多く、津波防災への意識は低かった。ここ2、3年で防災教育が本格化し、教師の意識が高まった」と説明する。
 釜石市には震災後、防災教育や「手引き」に関する問い合わせが殺到した。文部科学省も釜石の事例を教訓に、教師への研修など災害時に生き延びる力を養う防災教育を検討している。

◎危機感、教師から徹底/群馬大教授「想定信じるな」指導

 巨大な防波堤を砕いた東日本大震災の津波から、児童・生徒ほぼ全員が逃れた釜石市。「奇跡」を生んだ防災教育の背景には何があったのか。「想定に縛られず、自分の命は自分で守れ」。2004年から市の防災・危機管理アドバイザーを務める群馬大の片田敏孝教授(災害社会工学)の教えが大きい。

 「子どもは環境で育つ。大きな地震が起きても、親も誰も逃げない。そんな環境で津波が必ず襲う三陸の子どもの命を守ることができるのか」
 片田教授が釜石市の防災教育に携わるようになったのは、そんな問題意識からだ。三陸沿岸で03年、住民に地震の際の行動をアンケートし、その結果に驚いた。震度5強でも避難しない人がほとんどだった。
 多くの命が奪われた苦い記憶が刻まれた地なのに、教訓が生かされていないと感じた。模擬授業や住民への講演会、教師との話し合い…。行政と連携し、模索を重ねたが、取り組みは決して順調ではなかった。
 転機となったのは、08年の市教委による教師へのアンケート。津波に関する話を、子どもに「する機会がなかった」か「しようとは思ってもいなかった」という教師が3割もいた。

<「手引き」作成>
 危機感を強めた市教委が同年10月、全小中学校の教師を集め、片田教授の講演会を開催。「この認識で子どもの命を守れますか」。熱い問い掛けに、教師の意識も変わったという。
 講演会後、教師たちによる防災教育の教材開発の検討会が発足。いま全国から関心を集める「津波防災教育のための手引き」として実を結んだ。
 模擬授業などを通し、片田教授は津波避難の3原則を強く訴えてきた。
 一つ目は「想定にとらわれるな」。自然の振る舞いに想定内はあり得ない。想定に頼れば、想定外の事態に対応できなくなる。ハザードマップも「信じるな」と教えた。
 二つ目は「最善を尽くせ」。どこで、どんな津波が来るか分からない。津波が襲来したら、できることをやるしかない。
 三つ目は「率先避難者たれ」。一生懸命逃げる姿が周囲の命も助ける。

<教えが生きる>
 こうした教えが今回、生かされた。3月11日。釜石東中の生徒たちは地震後すぐ、「津波が来るぞ」と叫びながら、避難場所へと走った。同中はハザードマップでは、津波の「想定外」だ。
 同中に隣接する鵜住居小では、屋上に避難しようとした児童たちが、逃げる中学生を見て後を追った。一緒に避難場所の介護施設へ。「ここも危ない」と判断した子どもらは、さらに高台へ急いだ。中学生たちは小学生の手を引き、介護施設のお年寄りに手を貸した。津波は介護施設にも到達、間一髪だった。
 片田教授は子どもに、家庭でこんな会話をさせたという。「僕は絶対に逃げる。信じて。だからお母さんも逃げて」
 実際、鵜住居小に娘3人がいた美容院勤務岩崎久美子さん(41)は地震後、海に近い小学校へ向かわず、自宅から高台へと避難した。「心配でしたが、子どもは避難しているはず…、と自分に言い聞かせた」
 家族がてんでんばらばらに逃げる「津波てんでんこ」の教えだ。片田教授は強調する。
 「一人一人が自分の命に責任を持つ。それが可能な家庭をつくれという先人の教えだと思う。そのためには、家族間の信頼関係が大切だ」
(2011年11月26日土曜日河北新報)

この防災教育でどれだけの命が救われたかしれません。今後、全国で普及させるべきでしょう。  


2012年03月22日

いまさらながらビックリ フクシマのうそ ドイツZDF映像



以下遊牧民さんからのメール情報です。

未来バンク事業組合理事長の田中優さんからです。
ドイツZDFが、日本で取材したドキュメンタリー映像です。
東電、マスコミ、原発推進政治家がいかにウソをついていたか。
そして、今もウソばっかしのつき放題。
私たちは、今も、とことん騙されているような~

●ドイツZDF フクシマのうそ(日本語字幕・上映時間29分25秒)
         ↓
http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

ドイツZDF フクシマのうそ 投稿者 sievert311
15 時間前 投稿者 nomoemon
30分以内でこれだけ簡潔にまとめると言うのは、すごい事だと見入ってしまいました。
動画の提供を、大変ありがたく拝見致しました。

いまさらながら、原発の安全神話が完全に崩れましたね。

官邸、SPEEDI“存在も知らず”

官邸、SPEEDI“存在も知らず” 投稿者 sievert311

おそまつな政治家たちに国民を守る力はありませんね。

原発再稼働に待った! 全国署名↓皆で始めましょう。
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-658d.html

要請項目は下記の3つです。

1.原発運転の再開の判断は、国会の事故調査委員会の結果を踏まえること。
2.原発の事故の影響が及ぶ可能性のあるすべての自治体および住民に、十分な説明を行い、意見を聴取すること。
3.原発運転の再開の判断に当たっては、関心を有する国民の声を幅広く聴取すること。

全国の主要都市において、公聴会を実施すること

添付の署名用紙、ぜひ、幅広く拡散していただければ幸いです。
署名用紙のPDF版は下記からもダウンロードできます。
http://dl.dropbox.com/u/23151586/saikado_shomei.pdf

オンライン署名は、こちらからお願いします!

http://goo.gl/R8FKc


(活日土さんより)
一人一人が原発に頼らない暮らしを創って行くという強い決意表明をすることが大切だと思います。
そうでなければ、またぞろ経済優先の論理に巻き込まれて、「仕方ない」と妥協し、後々大変な後悔と拭いきれないカルマを背負い込むことになりかねません。
祈りと想いは行動に現してこそ、現実化していくものです。
脱原発の声を上げることは、対立構造の渦中に身を投じることを意味するのではありません。
自分がこれからどのような未来を選択したいのか、明確なる決意を天に向かって表明し、日々の暮らしに落とし込む毅然とした姿勢を周囲に示すことこそが肝要なのではないかと思います。
未来は各々の主体的な決意と行動によって創造されていきます。
この国の舵取りの責任者は、政治家でも官僚でもありません。
僕ら日本国オーナー一人一人が責任者なのです。

活日土

以下 活日土 Katsuhitoさんより拡散依頼です。

昨日は雨の中、寺田本家のお蔵フェスタ@こうざきに行ってきました。沢山のブースが出ていて、アースデイやピースオンアースで良く会う人々が大勢集っていてとっても楽しい一日でした。
こんな平和な一日の中でも、顔を合わせれば否応なく放射能汚染問題が話題となってしまいます。
ひまわりも菜の花も期待した程の効果はなく、最も期待が寄せられる大麻は支配者に押し付けられた法律によって封印させられたまま・・・。
確かに天然ラジウム石やゼオライトなどの鉱石、炭、微生物などで、民間の手による放射能除去の実績が積み重ねられていますが、行政は全く思い腰を上げようとはしていません。
ガレキ処理問題や放射能汚染除去問題などが全く未解決のまま、また東電による補償問題なども全く未解決のまま、野田総理はマスコミを通じて原発再稼働を先頭に立って強行するかのようなコメントを連日のように流しています。
消費税増税と原発擁護のために、民主党に政権交代させたのでしょうか?彼らに一票を投じてしまった一国民としては、このまま放置というわけにはいかないよなぁと思っています。
原発再稼働については、どうやら3月末日までの2週間がヤマ場となりそうです。
3月を過ぎると,5月GWまでにはすべての原発が止まってしまい、6月に国会審議の上の再稼動という流れになります。そうなると,ゼロからの再稼動となるので,心情的にかなり難しくなる。だから,なんとしても今のうちに再稼動してしまおうという思惑が原子力村の人たちにあるようです。
そのために,保安院ではストレステストを1次評価と2次評価に分け(本来はそんな評価は存在しなかったのを再稼動しやすいように,コンピュータテストだけの1次評価を設定したのです),その1次評価をなんと,原発をつくった三菱重工がやっています!
この問題を沢山の人々に認識してもらう為に、以下の市民グループがつくった緊急声明を拡散したいと思います。
皆さん,拡散をぜひぜひお願いいたします!!

まずtwitter文
〈拡散切望 〉 【重要】大飯原発3・4号機再稼働問題で緊急声明(安全委は一次評
価を差し戻せ)
皆さん、よろしくお願いします! http://goo.gl/ImdWz

それから全文です。
………………………………………………………………………………

みなさま

15日、この間ストレステスト関係の審査会の傍聴活動を行ってきた、福島老朽原発を考える会(フクロウの会)、国際環境NGO FoE Japan(地球の友ジャパン)、国際環境NGOグリーンピース・ジャパン、原発を考える品川の女たち、福島原発事故緊急会議、再稼働反対!全国アクション、プルトニウムなんていらないよ!東京――の7団体の連名で、声明を発出いたしましたので、お知らせいたします。

阪上 武

--------------------------------------------------------------

<緊急声明>              2012年3月15日

原子力安全委員会は大飯原発3・4号機ストレステスト一次評価を差し戻すべき

「一次評価では安全確認はできない」(班目委員長)なら原発再稼働判断もできないはず
活断層の連動評価による大飯原発の耐震安全性は確認されていない
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2012-6bf4.html

--------------------------------------------------------------

大飯原発3・4号機の再稼働をめぐり、再稼働の条件の一つとされるストレステストについて、原子力安全委員会の総合的評価検討会は3月13日、原子力安全・保安院による大飯原発3・4号機のストレステスト一次評価審査書の検討を終了しました。来週にも原子力安全委員会で確認書を出そうとしています。このような強引な手続きに私たちは強く抗議します。

1.「一次評価だけで安全は確認できない」のに「政治判断は可能」??

 班目春樹原子力安全委員長はストレステストの「一次評価だけでは安全確認はできない」と繰り返し述べ、一次評価の確認が原発の再稼働の要件にはならないとの立場をとっていました。昨日の参議院予算委員会でも同じ発言をしています。2月20日には「諸外国でストレステストを運転再の是非みたいなものに使っている国はない」とも発言しています。ところが同じ予算
委員会で枝野経産相は、原発再稼働については「一次評価をふまえて対応する」と、班目発言を完全に無視しています。野田首相も「一次評価に基づく再稼働の政治判断は可能」との考えを示しました。原子力安全の最高責任者が安全確認ができないと言っているのに、政治判断は可能というのは全く理解できません。原子力安全委員会が確認書を出せば、その意図がどうあれ、運転再開の容認を強要するための材料として政治的に利用されるでしょう。保安院の審査書は一次評価と二次評価を分けてない原子力安全委員会の7月6日付要請の要件を満たしていません。確認の作業を直ちにやめて審査書を保安院に差し戻すべきです。

2.活断層の連動を考慮に入れていない

 関西電力は、大飯原発の耐震安全評価において、活断層の連動を十分に考慮に入れていません。保安院の地震と津波に関する意見聴取会では、委員全員から、大飯原発周辺の3本の活断層について、連動評価を行うべきとの厳しい意見が出ました。関電はこれに抵抗し、半年かけて追加調査を行うとしています。関電が行った、連動を考慮した仮の地震動評価では、改訂指針による耐震安全評価(バックチェック)で用いた基準地震動Ssを上回っています。保安院はこの評価について、入力条件を示すよう求めています。 連動を評価した場合には、基準地震動Ssが大きくなることから、バックチェックはやり直しになるはずです。班目委員長は、福島原発事故を受けて、指針類の見直しが必要だと述べていますが、大飯原発については、今ある耐震安全指針すら満足していないということになります。この問題で次の意見聴取会が3月28日に行われます。これを待たずに安全を確認することはできないはずです。

3.津波の想定

 保安院は、ストレステストの判断基準として、福島原発事故を繰り返さないことを挙げています。しかし、大飯で用いられている津波の想定は11.4メートルで、福島事故の14メートルよりも低い想定です。これについて、検討会で保安院は、福島ではもともとの想定高さプラス9.5メートルの津波が来たので、大飯もそのようにしたと説明していますが、関電などが行った津波跡調査は、地震・津波に関する意見聴取会でも不十分だとの結論となり、再度の詳細調査が実施される予定です。
 また、津波が斜面を駆け上る「遡上」の効果については、全く評価していないことが検討会で明らかになりました。
 これらのことから、現在のストレステスト一次評価の津波の想定および評価は、まったく不十分だと言わざるをえません。

4.福島原発事故の原因究明を待つべき

 福島原発事故については、原因究明も終了していません。これでどうして福島原発事故を繰り返さないなどと言えるのでしょうか。福島原発事故では、地震により配管が破損した可能性が指摘されています。政府事
故検証委員会中間報告も保安院も可能性を否定しておらず、現地調査が必要であることを認めている。国会事故調査委員会はこの問題に正面から取り組んでいます。保安院は、大飯原発のストレステスト評価にあたって、福島原発事故で配管が破損した可能性については全く考慮していません。少なくとも国会の事故調査委員会の結論を待つべきです。

5.外部有識者の具体的な質問に答えていない

 検討会では、外部有識者から、緊急時の要員の確保はどうするのか、アクセスルートの確保をどうするのか、瓦礫の撤去にどれくらい時間がかかるのか、要員の質はどうか、主任技術者をどう配置するのか、津波の遡上をどう評価するのか、他の号機がシビアアクシデントとなり放射能が出ていたらどうするのか、堤防のかさ上げはいつ行うのか、手順にあるバルブの手動操作
は緊急時に本当に可能なのか、など具体的な質問が出ました。
保安院は、それは「二次評価で」、「今後の課題に」、「引き続き検討します」など問題の先送りに終始しました。まもなく消滅しようとしている原子力安全委員会で語られる「今後の課題」に一体どれほどの意味があるのでしょうか。原子力規制庁でというのであれば、この確認作業そのものも原子力規制庁に委ねるべきでしょう。
 基礎ボルトなど機器の強度について安全率を削って評価している問題など、保安院のストレステスト意見聴取会で回答しきれていない質問についても置き去りにしたままである上に、3月4日付で市民団体(福島老朽原発を考える会・FoE Japan)が提出した*公開書簡にも回答していません。

6.傍聴者の締め出し

 今回の検討会での審議が、結論を得ることを優先したアリバイ的なものであることは、異常に過密な審議日程と、傍聴者への対応にも表れています。傍聴者の発言の多くは、手続きの不合理さ、審議が尽くされないことに対するやむにやまれぬ意見の表明でした。二次評価が一体いつになるのかという質問には最後まで説明がありませんでした。最終回に、会場から傍聴者を締め出したのは、公開の場で緊張感をもって議論を行うという「傍聴」制度の意義を無にした行為であり、明らかに行き過ぎです。

7.広く市民の意見をきく公聴会の開催を

大飯3・4号機の運転再開の手続きは、その後の原発の運転再開の基準となります。その意味ですべての市民、国民が影響をうける可能性があります。現在の形式的な意見受付だけではなく、一般市民や住民からの意見聴取が必要です。私たちは当事者であり潜在的な被害者です。専門家のみによって進められる審査・確認では全く不十分であり、広く市民の声をきく公聴会を開催すべきです。

*公開書簡 http://dl.dropbox.com/u/23151586/120304_letter_anzeniinkai.pdf

福島老朽原発を考える会(フクロウの会)
国際環境NGO FoE Japan(地球の友ジャパン)
国際環境NGOグリーンピース・ジャパン
原発を考える品川の女たち
福島原発事故緊急会議
再稼働反対!全国アクション
プルトニウムなんていらないよ!東京

問合せ先:090-8116-7155 阪上(フクロウの会)
----------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
長文お読みいただきありがとうございました。

以上です。
原発について、完全中止を望みます。
リスクが高すぎます。
津波地震はもちろんですが、テロによる攻撃に耐えられえる自信があるでしょうか。自衛隊員の常駐がされているでしょうか。
無防備想定外ではすまされません。アルカイダ、オウム真理教みたいな集団悪もたくさんまだいます。爆弾を仕掛けられて電源破戒されたら簡単におしまいです。(私は、個人的には福島もテロが入り込んで爆発させたと思っています)
日本を乗っ取る、つぶすのは原発攻撃すれば簡単に済みます。あらゆる危険に対処できる自信がなければ、即刻中止すべきです。まして、3.11も人為的な人工地震であるとする説も信憑性があるなかで原発再稼動なんて考えられません
  


2012年03月12日

国が認める人工地震 浜田政務官 地震兵器ハープ HAARP

3.11追悼番組が昨日は多かったですね。
被災地の方々の声をよく聞いて、政府は対応してください。
人工地震については今後の地震予防につながりますので、皆が知らねばなりません。
今後とも注意が必要です。

天災は忘れたころにやってくる、人災は知らないからやってくる」ひろかず

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
(ダイジェスト版)
http://youtu.be/sfr6NoMEZYk

(観られた方のコメント)
ほう!・・・国会でこの事が発言されYoutubeでUPされる­事が有るなんて歴史的快挙!だと捉えました 。 日本でこんな事言ってくれる事が有ったなんて。。。不思議 ははは へ~~ぇ
いかにテレビが事実を伝えないようにして来たかこれだけを見せて­頂いただけでも、強く強くそう感じます・そううけとります 。このupは、おもしろいです 。 高官がこんなにはっきりとhaarp の事をねえぇ
AM 5:07 2012-03-09 (金)
zkf35323 2 日前

↓以下完全版ロングバージョンと解説↓
Author:レジスタンス 筋肉勇次郎 通称『きんにく』さんのブログ
ザ・エデン
地震兵器疑惑「HAARP <ハープ>」  (国会でも地震兵器説が)より抜粋引用転載させていただきます。

平成23年7月11日衆議院東日本復興特別委員会にて、地震兵器説↓
「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に
http://youtu.be/dyJfcqLCe6c

<↑動画11分17秒からの内容↓>
みんなの党 柿沢議員:
そこで浜田政務官の国際政治経済学者時代の論文を今日は資料として配布をさせていただきました。
スマトラ沖地震に隠された仰天情報。
私なりに要約すると、
アメリカが気象コントロール技術を研究していて、2004年のインドネシア・スマトラ沖地震と巨大津波もアメリカの開発した地震兵器、津波兵器が引き起こしたものである疑いがある」。
文字通り仰天するような内容が此処に書いてあります。
資料の3枚目、
「アメリカの思惑として、地震と津波の襲ったこの地域は熱烈なビンラディン支持者が多い。東ティモールの独立勢力も一掃された。アメリカの石油資本にとって長年の敵が消滅し、願ってもない自然災害だったと書いてある」。最後にはですね、
悪の枢軸国に対しては地震や津波兵器を使うことも厭わぬアメリカ」。こういうふうに書いてあります。
で、浜田政務官がこのような発言をしたり論文を書いたりしたのは一度や二度ではありません。
言わば浜田政務官の持論であり信念であると言って差し支えないと思います。
まあこういう方をですね、公認して選挙に擁立した自民党もなかなか勇気あるなあというふうに思いますけれども、菅総理にいたってはこの海外の人脈やパイプを活かして国際的な震災復興の協力体制を築いて欲しい、何をどうして欲しいって言うんでしょうかね。
正直スマトラ沖地震と津波はアメリカの地震津波兵器の仕業だ、と言われたら、国際的な震災復興の協力体制といったって、むしろアメリカだってこんな人を登用するな んて日本国政府は何を考えてるんだと思われてしまうんではないかというふうに心配を致します。
どう思われますか? 浜田政務官。

自民党 浜田議員:
えー、お答えいたします。
地震兵器とか自然改変装置というのは別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々がですね、研究開発に余念無く取り組んできた事実があります。
でしかも、地震あるいは津波を人工的に起こすということは、実は技術的には十分可能だと言われているのは国際政治軍事上においては常識化されているのであります。
そういった意味で、スマトラ沖の問題にしてもそういう可能性がある、ということを十分踏まえた上で、世界の国際政治の現実、ということを捉える必要があるというのが私の基本的な考え方であります。
だからといってそのことによってアメリカ政府やアメリカの様々な企業が日本のために援助をしない、そんなことはけっしてありません。
現実に様々なですね、アメリカの軍の関係の技術、国立の様々な研究所からですね、今回の大震災に関して技術的な協力をしたいという申し出がよせられている事実があるわけであります。
以上です。

みんなの党 柿沢:
まあ、日本政府の一員の方がこのような答弁をされるということに私はいささか驚きを覚えてしまいます。
えー、先ほど平野大臣自身がおっしゃられたこの経験・知識・知見を、まさに震災復興に活かしたいと、まあこう言うことを平野大臣がいったことになってしまうわけです。
えー、まあ先ほど申し上げたとおり、浜田政務官の総務大臣政務官として与えられた仕事は唯一、復興対策本部との連絡。これだけですので、この方を通じて総務省と連絡を取り復興に当たってのパートナーとして仕事をしていくわけであります。
まあ平野大臣、このご発言どう思われますか? わたくし率直にご感想というかですね、見解をお伺いしたいと思うんです。

1975年6月20日 読売新聞 朝刊7面より
「恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々」

↑クリック拡大↑

以上転載でした。
これだけ公的な兵器の存在が認められているのですから、実は3.11は人工地震であったと疑い、調べてみる必要性はありますよね。

世界的大災害には黒幕がいた
http://youtu.be/-tuFf3DE8I4

民放で地震兵器 ハープ (HAARP)の話題が出ています。以下コメント類。

アメリカがやってるんだけどアメリカをコントロールしているアシ­ュケナジーユダヤの仕業です。世界の出来事を国単位で見ても分か­らない、アシュケナジーユダヤが誰で何処に居て何をしているかを­考えよ。アメリカもイスラエルもイギリスもスイスもロスチャイル­ドの持ち物。
jyujyuro 1 週間前

ハープ (HAARP)はアラスカにあります。
jingoisn 3 週間前

米ソの地震兵器の相互使用禁止は協定書が存在しているので、彼の­されている話しは事実。当時の米国防庁長官コーエンがハープ気象兵­器に関してが発言した文書もあり。
moello888 1 か月前
↓このことですね。
米国防長官ウィリアム・S・コーエン<1997年4月26日発言>
電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちもいる。多くの優秀な頭脳が、他国を恐怖に陥れる方法を探している。これは現実に起こっていることであり、我々も対策を強化しなければならない

地震兵器ハープHAARP,プラズマ兵器etcの日本語説明
http://youtu.be/wI_iQqmmp6o


貴重な番組ですね。  


2012年03月11日

福島原発を襲った本当の津波の発生場所 海洋ガス田

本日3.11 もう1周年となってしまいました。
世界中で黙祷が行われます。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

3_11の地震が世界的に見ても如何にヤバかったかが分かる動画
http://youtu.be/ndEBCMUqcAk

これはすごい。。。
kasisu216 1 週間前

【動画】ナショナルジオグラフィックの東日本大震災特集がすごいと話題に RIDE THE WAVE 2ch
http://youtu.be/L_qDQk3Gb44


http://youtu.be/peWjsSM_X2Q


「M9 0」東日本大震災、M7クラス以上の大きな揺れが4回連続で繰り返されていたことが明らかに 【2ch】
http://youtu.be/mhdQgNcMoeo


昨日に引き続き、以下Author:harpmanさんの世界の真実の姿を求めて!より転載します。
自然の地震ではないという大方の研究者の結論がここにも出ています。

福島原発を襲った本当の津波の発生場所→福島県沖合の操業停止した海洋ガス田?

東日本大震災は3つの爆発(もしくは4つ)があったことが地震計から解析されている。3つの爆発は遠く離れた距離なのに、わずか2分の間に3連発で発生している。自然の地震ではありえない。タイミングを計ったかのような3連続爆発には核兵器か何らかの爆弾が使われた?福島原発を襲った津波は宮城沖の最初の地震から発生したとされ、国民は錯覚させられている。しかし福島原発を襲った津波は3発目の爆発(核爆弾?)によって発生した。石田地震科学研究所所長の石田所長は3発目の爆発は福島の岸近くで発生したと推定している。福島の岸近く→磐城沖ガス田が数年前に操業を停止し、2010年にプラットホームを撤去している。福島沖の磐城沖ガス田が枯渇したとのことだが、本当は福島沖にもっと広くガス田が存在していたのでは。そして、今回の大震災は、あの辺の海底ガス田の連鎖大爆発を惹起したのかもしれない。
磐城沖ガス田は、数年前に操業を停止し、プラットホームを撤去した。なんと言うタイミングの良さだ。

磐城沖ガス田
磐城沖ガス田は、福島県楢葉町の沖合約40km、水深154mの海底下に位置する太平洋側初の本格的海洋ガス田。
1984年7月から生産を開始。
2007年7月末をもって23年間の生産操業を終了。
2010年5月から7月まで海上生産施設(プラットフォーム)の撤去作業が行われた。

尚 石田地震科学研究所所長の石田所長は3発目の爆発は、二酸化炭素回収・貯留(CCS)によるものだと言っています。(地震核兵器説を主張してはいません。)


3番目の地震はいわき市のわりと岸近くで発生している。
東日本大震災3番目の地震
http://youtu.be/eiKg115QgMM


http://www.inpex.co.jp/news/pdf/2010/20100428.pdf


http://ocean24.blog136.fc2.com/blog-entry-88.html

磐城沖ガス田は、福島県楢葉町の沖合約40km、水深154mの海底下に位置する太平洋側初の本格的海洋ガス田です。1981年、当社はこの地で長期的な供給が可能となる埋蔵量を確認し、エッソ・グループとともに商業生産に向けて開発することを決定しました。その後、全額出資の子会社「磐城沖石油開発(株)」を設立のうえ、海洋生産施設、海底パイプラインの建設を進め、1984年7月から生産を開始しました。生産された天然ガスは、全量を東京電力(株)広野火力発電所に供給してきましたが、2007年7月末をもって23年間の生産操業を終了しました。この間の累計生産量は約56億立mに及びます。


世界の終末
123 :ゲストさん:2011/06/03(金) 19:39:14
今回の大地震と津波は、福島沖のガス田にCO2を注入したのが原因ではないだろうか?
福島沖の磐城沖ガス田が枯渇したとのことだが、本当は福島沖にもっと広く
ガス田が存在すると思う。そして、今回の大震災は、磐城沖ガス田へのCCS(二酸化炭素の回収・貯蔵)
が原因だとしたら、あの辺の海底ガス田の連鎖大爆発を惹起したのかもしれない。

磐城沖ガス田は、数年前に操業を停止し、去年プラットホームを撤去した。なんと言う
タイミングの良さだ。皆さんも知ってのとおり、東日本ハウスの株価が、今回の大震災の前後
に怪しい値動きをしている。インサイダーはきっと、CCSのスケジュールを知って
いる者だと思う。
次に狙われるのは、苫小牧の勇払油ガス田だ。もしその地震により大津波が発生したら、六ヶ所村の核燃リサイクル基地が、第二の福島原発になりうる。我々に未来はない。

http://www.ailab7.com/log/eqlog1671-1690.html

図を見ると分かるように、①の爆発点、つまりM9地震の震源とされている牡鹿半島沖から、北方の八戸、関根浜までの距離と、大洗、銚子までの距離はそれほど違いがありません。ほぼ同じ距離と見て差し支えありません。しかし、津波の到達時刻は一方は地震発生後一時間以上経過した後であるのに、他方は30~40分で到達しています。
これは大洗、銚子を襲った津波が③の爆発で発生したものであることを示唆しています。相馬や福島原発を襲った津波もこの③という地震爆発で発生した津波であることが推定できます。
津波の到達時刻から、津波を逆追跡して津波発生領域を決定することができ、それを津波の「波源域」と呼んでいますが、今回のように少なくとも三つの震源がある場合にはその追跡計算はできないでしょう。ましてや、プレートテクトニクス理論に固執していては、正しい解析・解明は不可能です。

以上転載でした。
苫小牧の勇払油ガス田が危ないということです。
皆さん、気を付けてください。

地震の話題ばかりで疲れていると思います。
たまには音楽をお楽しみください。
ケイト・ブッシュです。
なつかし~! 私、往年のファンです。
Kate Bush Babooshka Official Music Video YouTube
http://youtu.be/C4krevN3QMU

イルミナティを超えた怪しさですね。icon10

アンコール。
「嵐が丘」です。
天使と悪魔の共存のような、、、、ゾクゾクします。
Kate Bush - Wuthering Heights (2012 Remaster & Recut)
http://youtu.be/R7bAzHEGSao

Thanks for the work! Made with love...
SergPaul62 1 週間前  
タグ :3.11嵐が丘


2012年03月10日

福島原発を襲った津波は2方向から来た!人工地震の証拠

昨日の内容の後半の意味わかりましたでしょうか。
気象庁では、一度に三回8.8の地震、同じ場所ではなく3か所で同時らしいが起きたことを自然ではありえない。⇒人工地震の疑いがある。と発表したことで、波紋を呼んだため、1か所で9.0の地震であった、と訂正したのです。もちろん、最初の見解、データが正しいのです。訂正する必要はなかったのです。
このことを裏付ける動画がありましたので、今日はご覧ください。

以下Author:harpmanさんのブログ「世界の真実の姿を求めて!」より転載いたします。

福島原発を襲った津波は南からもやって来た→2つの津波によって原発は襲われた。

東日本大震災が発生した真の原因を探るには、福島沖の破壊=爆発の事実を知らなければならない。津波はすべて、東日本大震災の震源地(宮城沖)から襲来したことにされている。原発を襲った南から押し寄せた津波は福島沖の破壊=爆発によって生じた可能性があることについてほとんんど触れられていない。

ナレーターは「津波が2つの方向から押し寄せたのは、海底の地形などさまざまな要因が重なったためと考えられています。」と述べています。しかし東京大学大学院の佐藤愼司教授は、各地の調査結果のデータに基づいて、福島県の沿岸に押し寄せた津波を分析しました。その結果、福島県の沿岸では沖合の北側と南側の両方から津波が押し寄せ、ちょうど浜通り中部の付近で重なり合っていたとみられることが新たに分かりました。佐藤教授は「2つの津波が集中して大きくなったとみられる。海底の地形の影響のほか、三陸沖や福島県沖など複数の場所で津波が発生していた可能性がある」と指摘しています。

大震災津波は2方向から来た
http://youtu.be/1E-PrNZICWs


巡視船「まつしま」を襲った津波は、宮城の震源地からの津波でなく、南=福島沖からの津波の可能性が高い。
津波を乗り越える巡視船まつしま=海上保安庁提供
http://youtu.be/4-mkzcxnJS8


http://news.2chblog.jp/archives/51579330.html
巡視船「まつしま」のレーダーに映し出された津波=福島県相馬市沖役5キロの海上で2011年3月11日午後3時50分ごろ、海上保安庁提供


海上保安庁は18日、震災発生当時に巡視船「まつしま」(959トン)が、津波に遭遇したときの レーダー画像や動画を公開した 。「まつしま」は11日午後3時50分ごろ、福島県相馬市沖5キロを航行中に津波に遭遇した。 レーダーは本来、他船や陸地、障害物などを見るためのものだが、画面には「まつしま」の右側に 帯状となった津波がはっきりと映し出されている。また公開された動画には「波高が10メートル以上ある」 「ガラス割れるかもしれないから気をつけろ」「総員、つかまれるところにつかまれ」「頼むぞ」と緊迫した 船橋の様子が生々しく記録されている。 「まつしま」に損傷などはなく、現在も被災者の救難活動などを行っている。
http://www.ailab7.com/Cgi-bin/sunbbs/index.html
Date: 2012-02-19 (Sun)

本日のNHKニュースで、東北大震災で発生した福島県沿岸の津波を実態調査し、二つの方向から波が押し寄せて重なり合って巨大津波になったことを報じていました。これはすでにこのセミナー[1674]で報告したことでありますが、地震爆発説でないと説明が不可能であると考えています。NHKの報道を紹介します。
―――――――――――――――――――――――――――――――
警戒区域の津波実態明らかに
2月19日18時9分

東京電力福島第一原子力発電所の事故の影響で、去年3月の大津波の実態が明らかになっていなかった福島県の沿岸で、今月、専門家と県が初めての調査を行い、津波の高さが最大で21メートルに達していたことが分かりました。
海岸工学が専門の東京大学大学院の佐藤愼司教授の研究グループは、福島県と共同で6日と7日、原子力発電所の事故の影響で警戒区域となっている福島県南相馬市の南部から楢葉町にかけてのおよそ40キロの沿岸で地震後、初めての津波の痕跡調査を行いました。
合わせて28か所を調査した結果、津波の高さは、▽富岡町で県内最大の21.1メートルに達していたほか、▽双葉町で16.5メートル、▽浪江町で15.5メートル、▽楢葉町で12.4メートル、▽南相馬市と大熊町で12.2メートルなどと、広い範囲で10メートルを超えていました。
すでに調査が行われていた福島県沿岸の北側や南側では、津波の高さが10メートル以下の地域が多かったのに対して、原子力発電所がある地域の周辺では、津波が高くなる傾向がみられました。佐藤教授は「どのようなメカニズムで津波が集中したのかを分析し、今後の防災対策に役立てる必要がある」と話しています。

なぜ津波は高くなったのか

今回調査が行われた福島県の沿岸で津波が高くなる傾向が見られたことについて、専門家は「福島県沖の北側と南側から押し寄せた津波が重なり合った可能性がある」と指摘しています。今回の調査を行った東京大学大学院の佐藤愼司教授は、各地の調査結果のデータに基づいて、福島県の沿岸に押し寄せた津波を分析しました。その結果、福島県の沿岸では沖合の北側と南側の両方から津波が押し寄せ、ちょうど浜通り中部の付近で重なり合っていたとみられることが新たに分かりました。
佐藤教授は「2つの津波が集中して大きくなったとみられる。海底の地形の影響のほか、三陸沖や福島県沖など複数の場所で津波が発生していた可能性がある」と指摘しています。

離れた地域で同時に起きるのは非常に不自然です。海底爆発による攻撃と見るほうが自然ですね。  
タグ :福島原発


2012年03月09日

フリーエネルギー ニコラ・テスラの発明が地震兵器HAARPに

ドキュメンタリー映画「Thrive」ではフリーエネルギーについて語られています。

世界は本来、トーラスという自律的なエネルギーの循環構造を持っているという確信を得たというところから始まります。トーラス(Torus)とは、細胞~人体、果物、地球、銀河、宇宙を貫くモデルであり、このトーラス構造を持ったエネルギー発生装置を開発することで、無限エネルギー=フリーエネルギーを供給できるようになれば飢餓を克服できたり、宇宙旅行が実現します。ところが、現状のエネルギー産業の衰退につながるため、それを拒む既得権益勢力がいるということです。

その最初の例が、フリーエネルギーの生みの親というべきニコラ・テスラの悲劇的死です。エジソンを凌ぐほどの発明家であったにも関わらず、彼が開発しようとしたエネルギーシステムは「お金を回収する仕組みが欠落していた」ために、開発資金を提供していたJPモルガンから資金を引き上げられ事業は頓挫。しかも死後、彼の研究成果はFBIによって押収されてしまったということです。

この人物についてウィキペディアより抜粋引用して考察してみましょう。


ニコラ・テスラ

ニコラ・テスラ(セルビア語ラテン文字表記・英語:Nikola Tesla/セルビア語キリル文字表記:Никола Тесла、1856年7月10日 - 1943年1月7日)は、19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家。交流電流、ラジオやラジコン(無線トランスミッター)、蛍光灯、空中放電実験で有名なテスラコイルなどの多数の発明、また無線送電システム(世界システム)を提唱したことでも知られる。磁束密度の単位「テスラ」にその名を残す。8か国語に堪能で、詩作、音楽、哲学にも精通していた。

1856年7月9日深夜、ハンガリー王国(現在のクロアチア西部)リカ=コルバヴァ県ゴスピチ (Gospić) 近郊のスミリャン村 (Smiljan) で生まれる。父母はセルビア人で、父はセルビア正教会司祭。姉が2人、兄デン(12歳で事故死)、妹が1人。兄を喪った5歳の頃から幻覚を頻繁に見るようになったとされる。また、「テスラ以上の神童」と呼ばれた兄を上回るために勉学に励み、特に数学において突出した才能を発揮したとされる。
1880年、オーストリア帝国グラーツのポリテクニック・スクール在学中に交流電磁誘導の原理を発見する。1881年に同校を中退し、ハンガリー王国ブダペストの国営電信局に就職。23歳でプラハ大学を卒業したらしい(その後、エジソン社のフランス法人に勤めたともされている)。
1884年にアメリカに渡り、エジソンの会社・エジソン電灯に採用される。当時、直流電流による電力事業を展開していた社内にあって、テスラは交流電流による電力事業を提案。これによりエジソンと対立し、1年ほどで職を失うこととなる。
1887年4月、独立したテスラは、Tesla Electric Light Company(テスラ電灯社)を設立し、独自に交流電流による電力事業を推進。同年10月には交流電源の特許を受諾されている。
1888年5月16日、アメリカ電子工学学会でデモンストレーションを行い、それに感銘を受けたジョージ・ウェスティングハウスから100万ドルの研究費と、特許の使用料を提供されることとなった(契約には、特許の将来買取権が含まれていた)。
テスラの発明した交流発電機は、ウェスティングハウス・エレクトリック社によりナイアガラの滝の発電所に取り付けられた。また同年には循環磁界を発見。超高周波発生器を開発する。だがウェスティングハウス社技術陣の中でも孤立し、1年で離れることになる。


ラボラトリーでの実験風景

1891年、100万ボルトまで出力できる高圧変圧器を発明。
1893年、無線トランスミッター発明。
1898年、点火プラグで米国特許取得。
1901年、J・P・モルガンの援助により、ロングアイランド、ショアハムに高さ57mの無線送信塔「ウォーデンクリフ・タワー」 (Wardenclyffe Tower) の建設を開始。1905年に完成するも、その後モルガンとの関係が悪化して資金繰りに詰まり、研究は中断。アメリカ合衆国が第一次世界大戦に参戦すると、1917年にタワーは標的にされるとの理由で撤去された。
1915年、エジソンとともにノーベル物理学賞受賞候補となるが、共に受賞せず。双方が同時受賞を嫌ったためとも言われている。1930年代にも受賞候補に選ばれるが、受賞はしなかった。
1917年、米国電気工学協会エジソン勲章の授与対象になるが、これを断る(後述)。
1943年1月7日、ニューヨーク市マンハッタンのニューヨーカー・ホテルで死去。86歳。その死後、数トンに及ぶとされる彼の発明品・設計図は「アメリカ軍とFBIが没収した」「ユーゴスラビアを通じてソ連の手にも渡った」と噂され、半ば伝説のように流布した。実際には一度FBIに押収されて複製された後、母国に返還された。原版はベオグラードのニコラ・テスラ博物館に保管されている。


テスラがエジソン電灯に入社した当時、エジソンは既に研究者・発明家として実績を積み重ねており、テスラがエジソンに対して憧れや敬意を持って就職したのだとしても何ら不思議はない。給与未払いなどの話も残るが、一般的に両巨人の確執は主に「直流と交流との確執」から始まるとされている。
エジソンは工場の(エジソン好みの直流用に設計された)システムをテスラの交流電源で動かすことが出来たなら、褒賞5万ドルを払うと提案した。直流の優位性・安全性また交流の難しさなどを考慮したうえでの発言だったが、テスラはこれに成功し、交流の効率の良さを見せつけた。しかし交流を認めたくないエジソンは褒賞の件を「冗談」で済ませたため、テスラは激怒し、その後退社することになる。 その後、テスラらの交流陣営とエジソンの直流陣営との紛争が起こり、エジソンによる有名な電気椅子のエピソードなどが発生するが、現在の世界情勢的には、生活配電システムは交流がおおよそ主流となっている。詳しくは「ジョージ・ウェスティングハウス」ならびに「電流戦争」の項目を参照のこと。
以下はエジソンとの確執をあらわすエピソードである。
1917年、貧しい生活を送っていたテスラの許に、米国電気工学協会からエジソン勲章が授与されるという知らせが届いた。テスラは当然ながら、エジソンの名が冠されたこの賞を断った。「私に名誉の勲章をくださるということですが、それを上着につけてあなた方協会員の前で得意げに見せびらかせばよいという事ですか?あなた方は私の体を飾り立てるばかりで功績を認められそこなった私の頭とその画期的な発明には何も与えてくださらない。今日、あなた方の協会があるのは、おおかた私の頭とその産物が下地を与えたからだというのに
またエジソンの名言「天才は1%のひらめきと99%の汗(努力)」を聞いたテスラは、皮肉って以下の言葉を残している。
天才とは、99%の努力を無にする、1%のひらめきのことである」(「天才とは、1%の直観と99%の徒労である」とも)
とはいえ当のテスラ自身はエジソンの工場に勤めていた頃、毎朝10時半から翌朝5時まで研究改良・製作に打ち込み続けた努力家であり、エジソンが「貴様にはかなわない」と言ったと伝わる、つまりはひらめきだけではない、努力の人でもあった。
なお、後年エジソンが語った所によると、件の「名言」は取材した記者がエジソンの発言を努力賛美の発言のように勝手に書き換えたものであり(「天才は1%のひらめきと99%の汗」の真意)、エジソンの発言趣旨は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」という、極端に言うならば努力の否定(発想・天才の賛美)に近いものであった。つまり「結局、それを生かすひらめきがなければ、そこまで積み重ねた努力なんて全部無駄」「努力をどれほど重ねるよりも、たったひとつのひらめき(発想・発明)のほうが局面打破できる」というテスラの皮肉はエジソンの真意と、実は同意であったという事になる。
基本的に努力の人であり、加えて発想・発明の達人であった両名だからこそ、最終的に同じ境地に達したのであろう。

幼少期は空想と数々の強迫観念に囚われていたらしい。成人してからは異常な潔癖症で知られた。また、「宇宙人と交信している」「地球を割ってみせる」などの奇怪な発言や行動が多い。
その奇抜とも取れる研究内容や、数々の伝説、冷遇された人生なども相まって、彼や彼の発明であるテスラコイルはカルト団体や疑似科学方面から熱い注目を集めることが多々ある。特に、晩年は霊界との通信装置の開発に乗り出すなど研究にオカルト色が強まったこともあり、テスラの名を一層胡散臭いものとして響かせる原因ともなっており、彼への正当な評価を余計に難しくさせている(もっとも、晩年の研究においてオカルト色が強まったのはエジソンも同様である)。
しかし冷静に判断すれば、彼は純粋なただの科学者である。その研究テーマが風変わりであることが多々あり、社会とうまくやっていく能力にほんの少々欠けており、生涯でいくつかの“競争”に敗北しただけである。
容貌は長身でとてもハンサムであり、モルガンの令嬢などとのいくつかの恋もあったが、うまくはいかなかった。モルガンが資金援助を打ち切ったのも、娘との関係があるとも言われている。結果的には生涯独身であった。
公園を歌いながら散歩しつつ思考しており、なにか閃いたらしく蜻蛉返りをした。」と当時の目撃者が記録している。
友人で作家のマーク・トウェインは彼を「稲妻博士」と呼んでいる。「アメリカSFの父」と呼ばれるヒューゴー・ガーンズバックも友人であり、テスラ死後にそのデスマスクを製作させている。
なお科学技術の発展に著しい貢献をしたとして、母国セルビアの紙幣ディナールの肖像として使われている。

世界システム
World Wireless System( Tesla World systemとも。 和訳では、世界システムと呼ばれる)という電磁波を用いた無線送電装置を開発しようとウォーデンクリフ・タワーを建設し実験をした。

ウォーデンクリフ・タワー

1898年ニューヨークの新聞記者の前で2トンの鉄の塊を粉々に粉砕するという実験がテスラにより行われた。これは高周波の振動を発生する装置によるものであるとされる。テスラはこの兵器の出力を上げれば、「この地球でもリンゴを割るように真っ二つにできる」と述べた。

アメリカ軍とFBIが没収したこれらの発明、技術はHAARPの兵器への応用の原理となって、世界を統一支配しようとする勢力に利用されています。地球でもリンゴを割るように真っ二つにできる兵器がこの地球に存在していることをわれわれは知らねばなりません。

以下【重要】HAARP 日本地震での兵器利用の決定的証拠より転載いたします。

竹下雅敏氏※からの情報です。

『この動画が、3.11はHAARPによる攻撃の証拠として取り上げているものの1つです。たしかに、3月11日に向けて断続的に使用されており、動画にも説明されているとおり、3月8日から3日間連続して放射されている様子が見てとれます。このデータは、HAARP自身が公表しているものでもあり、事実です。
 また、以前に紹介した5月22日の記事「東日本大震災直前に大気と電離層に異常を確認(NASA発表)」も合わせてご覧になって下さい。この地震がじつは異常なものだったことが分かります。これらの情報は知っていたのですが、それでも私は、3.11が地震兵器HAARPによる攻撃であるとの陰謀説には、ずっと懐疑的だったのです。(竹下)』

4/19【重要】HAARP 日本地震での兵器利用の決定的証拠 (日本語字幕公開)
http://youtu.be/hrXa_M9WkDY


dandomina さんが 2011/04/20 にアップロード
★こちらの情報は4月19日時点の情報です。記事にされる方、その他の転用をされる方、常に最新情報、一時的な情報を直接ご覧になれれるよう強くお勧めします。
2011年6月28日情報追加:
http://www.youtube.com/watch?v=mNZzkKjPJMY
UPDATE 4/24/2011 HAARP website is back on. 4月24日にHAARPサイトは再スタートしました。
4/19【重要】HAARP 地震兵器利用の証拠とその隠滅 (日本語字幕公開) アラスカの研究所にてHAARPの利用状況
4/19/2011 HAARP website conceals evidence of US earthquake inducing warfare の日本語版です。weareone2012 氏の情報です。
大変細かい分析です。こちらも時間を見つけて日本語にします。
From: http://presscore.ca/2011/?p=2261

※竹下雅敏 プロフィール
1959年、兵庫県神戸市生まれ。
竹下氏は、1997年より福岡にて、「子どもたちの心を感じられますか?」と題した子育ての講話をはじめ、 夫婦・性・人間関係・心身の調和・経済や社会情勢等々、 について多くの講話を行ってきました。
また、東洋医学・気の科学、精神世界、宗教学についても、緻密かつ多大な研究成果と講演を残してきました。
広島県の自然豊かな田舎に自分で建てたログハウスに家族と共に住み、 現在はインターネットを通じての講演活動を続けています。竹下氏の研究と講話は、自身の深い経験と鋭い直感から生み出されてきたものです。 その奥深い講話に魅了された多くの人々が、今も氏から学び続けています。
著書:DVDブック『幸せを開く7つの扉(ビジネス社)

以上転載でした。
ニコラ・テスラの発明は素晴らしかったですが、人類への悪用はぜひ止めてもらいたいです。

以下3・11人工地震テロの地震波形:核爆発による3連続人工地震だった!!より転載です。





3.11人工地震テロ:311大地震の地震波形は、最初に高いスパイクが来る典型的な「人工地震型」。ただし、「震源域で地盤の巨大な破壊が3つ連続して発生(気象庁3.13発表)」したため、高いスパイクが長く続いている。

二番目の地震波形は、1998年インドの核実験。非常にシンプルな「最初に高いスパイクが来る」波型になるのが特徴。このタイプの人工地震が3連続で発生すれば、一番目の波形になると思われる。

三番目は、1995年のパキスタンの自然の地震。次第にゆれが強くなる。311地震と明らかに異なる波形。

311地震が、地下核爆発を使ったテロ行為である証左です。だれの犯行か?911内部犯行同様に、CFRのデービッド・ロックフェラーです。彼らは、まだ、対日テロ継続を完全に諦めたわけではありません。まだ注意が必要です。リチャード・コシミズでした。

資料1:●「3つの地盤破壊が連続」気象庁、M9.0に再び修正 2011/3/13 14:12
(この資料へは現在アクセスできなくなっています)
気象庁は13日午後に記者会見を開き、11日午後2時46分に発生した三陸沖を震源とする東日本巨大地震の規模を示すマグニチュード(M)を8.8から9.0に再修正をしたと発表した。「震源域で地盤の巨大な破壊が3つ連続して発生しており、3つを合わせて規模を再計算した」という。日本の観測史上最大規模。同庁は地震の波形を詳細に解析。その結果、最初の巨大な破壊の後に、第2、第3の巨大な破壊が連続して起こり、特殊な地震波になっていた。こうした複雑な破壊は「極めてまれ」としている。今回の地震の震源域は長さ500キロメートル、幅約200キロと極めて広域。断層の破壊は5分以上続いたという。(以下略) ハラ2011/04/04 18:27

3.11人工地震!東北関東大地震、気象庁 地震規模をM9.0に修正
http://youtu.be/MqHqVOycqJo

自然な地震ではなく人工的な地震
こうした複雑な­破壊は「極めてまれ」としている。
→『自然ではあり得ない!』
気象庁の発表では(1996年~2005年の気象庁の震源データ­をもとに算出)M3.0〜M8.0以上の地震の年間平均回数は5­,110.1回。良く考えてみて下さい。これだけの数の地震­のデータを調べている専門家が「極めて稀」という言葉を用いてい­ます。

(評価の高いコメント)
これは、貴重な証拠です。
アップ主さん。どうも有難う御座いました。
既にNHKは、必死になって消しまくっています。
この時点で、3.11の地震は、人工地震であることを認めている­のです。
拡散して下さい。
若し、削除される様な事がありましたら、何度でも投稿して下さい­。
MrTomzen1000 10 か月前

以下「私達は家畜ではない!」のロシアのプーチン氏が全世界に3,11人工地震波形を示すより転載します。
http://youtu.be/e7FEV1PSNXU

tsohsihnioobu さんが 2011/09/09 にアップロード
ダメリカに天誅ッ!!!

(評価の高いコメント)
アメリカは日本から金を毟り取り、人工地震で何万人も虐殺しイジ­メてくるけど、プーチン様は優しい♥
世界で頼れるのはプーチン様だけ!!!
qp6qp6qp6 5 か月前

こんな動画みつけました。ロシアのプーチン様が全世界に3,11人工地震波形を示す!!!びっくりしました。皆さんも見てください。

宙利のちょっと解説

これは世界フィギアー2011大会のオープニングでのセレモニーの様子です。
28秒あたりから昨年の東北地震の地震波がスケートリンクに映し出されています
地下核実験で起きる地震波をご存知の方ならだれても一目見て核爆弾による地震波だと確信がもてます
プーチン氏は大会を通じてこのメッセージを全世界に送ったわけです。
今回ロシアはこの地震の後二度に渡ってアメリカの蛮行を爆撃機で牽制して防いでくれたと思われるふしがあります。

とにかく、今のロシアは同じアジア人として我々の仲間です。
彼らも又偽ユダヤアメリカ人を世界から排除する事を望む国です。
私達も早く眼を覚ましましょう。

以上転載でした。

ウラジミール・プーチン氏がロシア大統領に返り咲いた(再選した)ことをアメリカ政府がこころから喜ばないのはこのような事実を把握しているからでしょうか。


発明の究極の目的は、自然を人類の必要に役立てながら、物質世界を超える、精神の完全なる支配を得ることである
ニコラ・テスラ