QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2012年02月29日

驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか 泉パウロ

驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか 泉パウロ
キャロもビックリ!!face08
2012.2.29本日発刊日(書店には既に並んでいますが、初版在庫はもう希少のようで、なかなか手に入らないようです)、待望の泉パウロ氏の『驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか[Ⅰ]』。
前回の『3.11 人工地震説の根拠 衝撃検証』 泉パウロ著では人工地震説の根拠を検証し、証明して見せた著者が、今回は一歩踏み込んで、なぜ日本が狙われたのかという観点で鋭いアプローチを試みています。日本一の経営コンサルタント会社を創設した見識豊かな船井幸雄氏が序文・解説・推薦を堂々としています。
驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか 泉パウロ
3.11直前の震源地はすべて聖書由来の地名ばかり!地球規模の震源ラインが日本とイスラエルを一直線で結んでいた-----
など、なんとも驚くべきデータが存在していたものだ!!
と船井先生も驚嘆。地震だけでなく、あのサンホセの落盤事故も関係していたなんて驚きです。
驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか 泉パウロ
天皇家と日本民族についても詳しい洞察があります。2012年、数々の神話を現代に伝える「古事記」が編纂されて1300年を迎えました。本書のなかで、古代ユダヤと古事記のつながりについても興味深く追及しています。真偽の判断は読者にお任せしますが、、、。
驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか 泉パウロ
深海探査船「ちきゅう」号※の動きが怪しいので、注意せねばなりません。千葉房総のあたりや、東部南海トラフ海域に出没ボーリングしているそうなので気を付けてほしいです。
自衛隊技術者15人が今回の3.11地震の爆弾製造に携わっていたという話は、ベンジャミン・フルフォードさんも言っていましたね。海底に純粋水爆を仕掛けてプレートを破壊したということに自衛隊が関わっていたとすれば、非核三原則を破る大事件です。本当かどうか、ぜひ政府も調査していただきたいものです。

※「ちきゅう」は、人類史上初めてマントルや巨大地震発生域への大深度掘削を可能にする世界初のライザー式科学掘削船です。「ちきゅう」は、統合国際深海掘削計画(IODP)の主力船として地球探査を行っています。
地球が水と生命に恵まれたオアシスであることを我々は既に知っています。しかし、過去46億年の地球の歴史で繰り返されてきた、隕石衝突、地震、火山噴火、津波、異常気候の発生は、地球上の生命に多大な影響を及ぼしてきました。
過去の気候変動、生物の活動、地殻変動の経緯を如実に物語る痕跡を地球はその内部に記憶しています。「ちきゅう」は、巨大地震発生のしくみ、地球規模の環境変動、地球内部エネルギーに支えられた地下生命圏、新しい海底資源の解明など、人類の未来を開く様々な成果をあげることを目指しています。
(核爆弾を積んでいるという話でしょうか)

現在「ちきゅう」はどこにいるのか↓このサイトで分かります。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
第1回メタンハイドレート海洋産出試験事前掘削(受託航海)


★阿修羅♪ > 昼休み45 > 311.html より 
「人工地震」は、人工掘削した穴に核爆弾を仕込んでいるという可能性・komahiko(ちきゅう号は過去情報開示が必要です)
以下komahiko's Memoより転載
http://komahiko.tumblr.com/post/4034082826/nwo
いまや「人工地震」は、イルミナティーNWOシオニストの工作員が、人工掘削した穴に核爆弾を仕込んで行われているという可能性が一番高くなっている。
ちきゅうを運用しているのが、日本人だけだと思っていると、もはやそういう時代ではない。これほどの多国籍の陣営が作業を行っているのである。もし「地震観測機器だ」といって、中にいる工作員が小型核爆弾を設置したらどうなるだろうか? あるいは、これらの研究員はまじめな人々だとしても、観測器が(米軍原子力潜水艦によって)いつのまにか観測器のような核爆弾に変わっていたとしたらどうなるだろうか?
八戸の近くには、プルトニウムの再処理工場である六ヶ所村がある。もし八戸沖で巨大津波地震が起こったとすれば、まず六ヶ所村が崩壊するに違いない。そうなると、今度は、世界中にプルトニウムがまき散らされる。おそらく、福島の比ではない。もっと悲惨な状況になるに違いない。
私は、ちきゅうはいつ頃からか、イルミナティーに乗っ取られたと理解している。これまで、何度も科学的調査をして来たが、その度に被災し、破損してきた。だから、海底油田やガスなど何一つの情報を得ることが出来ていない。ましてやマントル内部までの古細菌採取なども全くできていない。要するに、何一つ科学的成果を上げていない。それがいつの間にか、当初の目的とは離れて、巨大地震の起源と方向性を変え、南海トラフやあらゆる危険場所に穴ぼこばかり開けている。
こうしたことから、ちきゅうが穴掘ったところで巨大地震が来る。と感じている。日本政府は、ぜったいにこの危険な掘削をさせるべきではない。
もしすでに為されたとすれば、頃合いを見計らって、巨大地震を起こすということだろう。いつでも政府への脅しに使えるからである。「ちきゅう」の責任者に過去の掘削情報を明示させるべきである。

Kazumoto Iguchi’s blog : 「ちきゅう」を拿捕せよ:そこら中に地震兵器を埋め込まれる可能性あり!?
「ちきゅう」がイルミナティに乗っ取られて人工地震兵器を埋め込んでいるだって!?( ゚д゚)ポカーン

以上転載でした。
本当なら、大変なことです。震災時に八戸あたり、昨年末頃は千葉県沖に出没していた「ちきゅう」は今、神奈川~静岡~愛知あたりにいるようです。face07

以下阿修羅のベンジャミンフルフォードが真相を!投稿泉パウロ牧師の言っていたことが本当だった!ベンジャミンフルフォードが真相を!より引用転載します。本が出される前に著者から聞いていたんですね。この内容が本書にそのとおり書かれていましたね。

インターナショナルプレミアム
2011年12月21日 特別完全版
ベンジャミンフルフォードが真相を!
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11113600205.html
ちきゅう号に乗っていた自衛隊員15名中、14人殺された。キリスト教会に保護された生存者1名、ロサンゼルスに居るが、ベンジャミンは連絡取れるとの事。
泉パウロ牧師の言っていたことが本当だった!
驚愕!
この本の著者http://www.hikaruland.co.jp/から直接、私が聞き、何とかいただいたメールコピーの一部です。
人工地震に使われたのはHAARPと純粋水爆なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。
詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点はお許しください。
私もクリスチャンとして知っていることは牧師たちの世界の協力体制と情報網は抜群に凄いものがあります。どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。
「…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。他の者たちは死にました。今、私は車で尾行されています。誰も信じてくれないと思いますが。―――」
この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。
「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。この日曜日にロサンゼルスに帰りました。彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。しかし彼は、その開発チームからはずされました。彼の年収は4000万だそうです。シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。その技術者はきちんとした方です。」
以上ですが、部分的に自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は割愛しました。
決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに暗殺されたら気の毒だからです。

以上転載でした。
詳しい内容は、本文をご参照ください。パウロ牧師は、こんなことを暴いても、いくら本が売れたところでも、命を狙われるだけ損なので、事実と私は思いますが、どうでしょう。

枝野氏が「悪魔の連鎖」懸念していたのは、実はこのことを知っていた(日本政府が脅迫を受けていた)からではないでしょうか。(民間事故調査委員会の報告書は、当時の枝野幸男官房長官が、東京電力福島第1原発事故が進展して放射性物質が広がると、福島第2原発や日本原子力発電東海第2原発(茨城県)といった近隣の原発にも近づけなくなって被害が拡大する「悪魔の連鎖」を懸念していたことを明らかにした。2.28のニュース記事)

先ほど流れたニュースです。
千葉県で震度1 緊急地震速報
29日午前1時57分ごろ、千葉県の銚子市と旭市で震度1の揺れを観測する地震がありました。
この地震による津波の心配はありません。
気象庁の観測によりますと、震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは40キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4.3と推定されています。
この地震で、気象庁は、関東地方で強い揺れが予測されるとして、緊急地震速報を発表しましたが、実際の揺れは予測を大きく下回りました。

テレビを観ていて、ものものしい緊急画面が画面の中央に70%くらいを締める大きさで、はじめから用意していたような大げさなデザインで現れました、、、また東日本大震災級の地震が来たかと身構えましたが、逆にこの夜中に震度1で、、、、なんで?と、拍子抜けしながらそのこと自体に驚きましたよ。
このように ↑ たった震度1程度でもこのように大騒ぎする気象庁も何か知っているようです。


驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたか 泉パウロ
本文の主テーマ驚愕の真相 3.11人工地震でなぜ日本は狙われたかの分析は、ぜひ本書をお読みください。
アマゾンでも取り寄せできます。



同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事画像
がんばっぺ!いわき
ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた?
北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!?
ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで
泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震
サンディ 気象兵器HAARPによる巨大ハリケーンか?
同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事
 がんばっぺ!いわき (2013-03-16 23:58)
 3.11 東日本大震災 がんばろう ニッポン (2013-03-11 22:06)
 ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた? (2013-02-15 23:57)
 北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!? (2013-02-12 21:18)
 ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで (2012-12-21 00:19)
 泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震 (2012-11-27 23:58)

この記事へのコメント
国が人工地震を起こしている可能性がありますよ。特に炊き出しにいっているやつとか
Posted by した at 2020年01月01日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。