QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2012年03月12日

国が認める人工地震 浜田政務官 地震兵器ハープ HAARP

3.11追悼番組が昨日は多かったですね。
被災地の方々の声をよく聞いて、政府は対応してください。
人工地震については今後の地震予防につながりますので、皆が知らねばなりません。
今後とも注意が必要です。

天災は忘れたころにやってくる、人災は知らないからやってくる」ひろかず

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
(ダイジェスト版)
http://youtu.be/sfr6NoMEZYk

(観られた方のコメント)
ほう!・・・国会でこの事が発言されYoutubeでUPされる­事が有るなんて歴史的快挙!だと捉えました 。 日本でこんな事言ってくれる事が有ったなんて。。。不思議 ははは へ~~ぇ
いかにテレビが事実を伝えないようにして来たかこれだけを見せて­頂いただけでも、強く強くそう感じます・そううけとります 。このupは、おもしろいです 。 高官がこんなにはっきりとhaarp の事をねえぇ
AM 5:07 2012-03-09 (金)
zkf35323 2 日前

↓以下完全版ロングバージョンと解説↓
Author:レジスタンス 筋肉勇次郎 通称『きんにく』さんのブログ
ザ・エデン
地震兵器疑惑「HAARP <ハープ>」  (国会でも地震兵器説が)より抜粋引用転載させていただきます。

平成23年7月11日衆議院東日本復興特別委員会にて、地震兵器説↓
「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に
http://youtu.be/dyJfcqLCe6c

<↑動画11分17秒からの内容↓>
みんなの党 柿沢議員:
そこで浜田政務官の国際政治経済学者時代の論文を今日は資料として配布をさせていただきました。
スマトラ沖地震に隠された仰天情報。
私なりに要約すると、
アメリカが気象コントロール技術を研究していて、2004年のインドネシア・スマトラ沖地震と巨大津波もアメリカの開発した地震兵器、津波兵器が引き起こしたものである疑いがある」。
文字通り仰天するような内容が此処に書いてあります。
資料の3枚目、
「アメリカの思惑として、地震と津波の襲ったこの地域は熱烈なビンラディン支持者が多い。東ティモールの独立勢力も一掃された。アメリカの石油資本にとって長年の敵が消滅し、願ってもない自然災害だったと書いてある」。最後にはですね、
悪の枢軸国に対しては地震や津波兵器を使うことも厭わぬアメリカ」。こういうふうに書いてあります。
で、浜田政務官がこのような発言をしたり論文を書いたりしたのは一度や二度ではありません。
言わば浜田政務官の持論であり信念であると言って差し支えないと思います。
まあこういう方をですね、公認して選挙に擁立した自民党もなかなか勇気あるなあというふうに思いますけれども、菅総理にいたってはこの海外の人脈やパイプを活かして国際的な震災復興の協力体制を築いて欲しい、何をどうして欲しいって言うんでしょうかね。
正直スマトラ沖地震と津波はアメリカの地震津波兵器の仕業だ、と言われたら、国際的な震災復興の協力体制といったって、むしろアメリカだってこんな人を登用するな んて日本国政府は何を考えてるんだと思われてしまうんではないかというふうに心配を致します。
どう思われますか? 浜田政務官。

自民党 浜田議員:
えー、お答えいたします。
地震兵器とか自然改変装置というのは別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々がですね、研究開発に余念無く取り組んできた事実があります。
でしかも、地震あるいは津波を人工的に起こすということは、実は技術的には十分可能だと言われているのは国際政治軍事上においては常識化されているのであります。
そういった意味で、スマトラ沖の問題にしてもそういう可能性がある、ということを十分踏まえた上で、世界の国際政治の現実、ということを捉える必要があるというのが私の基本的な考え方であります。
だからといってそのことによってアメリカ政府やアメリカの様々な企業が日本のために援助をしない、そんなことはけっしてありません。
現実に様々なですね、アメリカの軍の関係の技術、国立の様々な研究所からですね、今回の大震災に関して技術的な協力をしたいという申し出がよせられている事実があるわけであります。
以上です。

みんなの党 柿沢:
まあ、日本政府の一員の方がこのような答弁をされるということに私はいささか驚きを覚えてしまいます。
えー、先ほど平野大臣自身がおっしゃられたこの経験・知識・知見を、まさに震災復興に活かしたいと、まあこう言うことを平野大臣がいったことになってしまうわけです。
えー、まあ先ほど申し上げたとおり、浜田政務官の総務大臣政務官として与えられた仕事は唯一、復興対策本部との連絡。これだけですので、この方を通じて総務省と連絡を取り復興に当たってのパートナーとして仕事をしていくわけであります。
まあ平野大臣、このご発言どう思われますか? わたくし率直にご感想というかですね、見解をお伺いしたいと思うんです。

1975年6月20日 読売新聞 朝刊7面より
「恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々」
国が認める人工地震 浜田政務官 地震兵器ハープ HAARP
↑クリック拡大↑

以上転載でした。
これだけ公的な兵器の存在が認められているのですから、実は3.11は人工地震であったと疑い、調べてみる必要性はありますよね。

世界的大災害には黒幕がいた
http://youtu.be/-tuFf3DE8I4

民放で地震兵器 ハープ (HAARP)の話題が出ています。以下コメント類。

アメリカがやってるんだけどアメリカをコントロールしているアシ­ュケナジーユダヤの仕業です。世界の出来事を国単位で見ても分か­らない、アシュケナジーユダヤが誰で何処に居て何をしているかを­考えよ。アメリカもイスラエルもイギリスもスイスもロスチャイル­ドの持ち物。
jyujyuro 1 週間前

ハープ (HAARP)はアラスカにあります。
jingoisn 3 週間前

米ソの地震兵器の相互使用禁止は協定書が存在しているので、彼の­されている話しは事実。当時の米国防庁長官コーエンがハープ気象兵­器に関してが発言した文書もあり。
moello888 1 か月前
↓このことですね。
米国防長官ウィリアム・S・コーエン<1997年4月26日発言>
電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちもいる。多くの優秀な頭脳が、他国を恐怖に陥れる方法を探している。これは現実に起こっていることであり、我々も対策を強化しなければならない

地震兵器ハープHAARP,プラズマ兵器etcの日本語説明
http://youtu.be/wI_iQqmmp6o


貴重な番組ですね。



同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事画像
がんばっぺ!いわき
ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた?
北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!?
ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで
泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震
サンディ 気象兵器HAARPによる巨大ハリケーンか?
同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事
 がんばっぺ!いわき (2013-03-16 23:58)
 3.11 東日本大震災 がんばろう ニッポン (2013-03-11 22:06)
 ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた? (2013-02-15 23:57)
 北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!? (2013-02-12 21:18)
 ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで (2012-12-21 00:19)
 泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震 (2012-11-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。