QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2010年03月01日

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
バンクーバー・オリンピックも最後のエキシビションを迎えました。
10年位前にバンクーバーは、一度行ったことがあり、とても美しく街中が花いっぱいだったことを覚えています。
今は、冬なので、外は寒く観光どころではないかもしれません。その分、オリンピックの氷上でいろいろな花が咲き競いました。
夜、OKギフトショップ を経営している大学の大先輩の大橋巨泉(本名:大橋 克巳)さんと、石坂浩二(本名:武藤 兵吉)さんと一緒に飲んだ事が懐かしい思い出です。巨泉さんも、オリンピック観戦していたことでしょう。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
日本男子初めてのメダリスト高橋大輔。
4回転で、転倒し、惜しくも銅メダルに終わった高橋大輔の実力は、エキシビションで見ても、No.1ですね。日本的な衣装もカッコよかったです。引退も考えているようですが、是非次回も、チャレンジしてほしいです。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
清楚なイメージで踊る金メダリスト、キム・ヨナ。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
イナバウアーも魅せます。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
浅田真央のこの演目は、明るい弾けるようなプログラムで、競技でもこの路線でやってほしかったと私は、個人的に思います。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
いきいきと扇子を持って、元気はつらつな舞踊。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
ドラマチックに暗い表情で始まっても、中にこのように輝いている笑顔のある場面のある演目が望ましいと思います。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
個性を発揮して、晴れやかな真央ちゃんの笑顔が光ります。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
両親は日本出身でロサンゼルスで寿司店を営んでいるという長洲未来(ながす みらい)。
お母さんは、松本出身とか。
16歳で、この演技、実力。次回は、真央ちゃんの最大のライバルになりそうです。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
このしなやかさ。元々は両親とゴルフを習っていましたが、5歳のとき悪天候の日に代わりに近所のスケートリンクに遊びに行ったことがきっかけで初めてスケートをしたということです。その日、いい天気であれば、プロゴルファーであったかも。人生天候で一生を左右されることもあるんですね。

エキシビション 最後の競演 真央新ライバル
未来が楽しみな未来ちゃんです。



同じカテゴリー(世界フィギュア)の記事画像
安藤、逆転世界女王! がんばろう日本
真央を忘れないでね!
浅田真央 キム・ヨナ 「史上最高」の闘い
女の戦いと涙と感動 真央ちゃん銀色の涙
真央VSヨナ
楽しみなオリンピック・スケート
同じカテゴリー(世界フィギュア)の記事
 安藤、逆転世界女王! がんばろう日本 (2011-05-01 17:55)
 真央を忘れないでね! (2010-04-17 07:10)
 浅田真央 キム・ヨナ 「史上最高」の闘い (2010-02-28 12:00)
 女の戦いと涙と感動 真央ちゃん銀色の涙 (2010-02-27 22:10)
 真央VSヨナ (2010-02-25 01:43)
 楽しみなオリンピック・スケート (2009-12-17 23:57)

Posted by ひろかず at 01:40│Comments(0)世界フィギュア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。