QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2012年02月28日

イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?

皆さん、これはご存知ですか。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
そう、グワシです。懐かしい。なかなかこの形難しいんですよね。
楳図かずお先生のギャグ漫画『まことちゃん』登場人物が披露する指サインなのでした。手で物を掴む時の擬態語が語源とされています。指サインを形作り相手に向け「グワシッ!!」「グワ~シ!!」等と叫ぶんです。作者である楳図かずお先生もテレビ番組などの出演時に二代目グワシを披露しますが、自分の指でこのサインを形作るのが難しいため、「グワシハンド」と呼ばれる紙製のグワシを使用して披露したりもしています。実は「グワシ」には、以下のように様々なバリエーションが存在するのです。

イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
初代グワシ。ニューヨーク在住のSHIGEKI・TANABE氏からの手紙で「そのサインは『パ~ロ~ン!』とか『アホ!』とか『死ね!』とかいう恐ろしい意味だ」ということを知った楳図先生は、「ほんとかいの~ わししらんかっとったんえ~」と尻餅をつき、アメリカでは絶対にこのサインをしてはならないと注意を喚起したのでした。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
それを受けて石川県山代温泉の細川昭司氏が提案したのが、中指と小指を曲げるサインでした。現在、一般に「グワシ」といえば、このサインを意味します。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?

もうひとつサバラハンドというのがあります。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
グワシと同様に登場人物が披露する指サインで、中指と薬指を曲げるサイン。グワシ同様「サバラハンド」と呼ばれる紙製のサバラも存在します。さよならの意の「さらば」が語源とされているんです。作者の楳図と同様にホラー漫画家の日野日出志先生のキャラクターはよくこれをやっているようです。

このサバラハンドも本当にやっていいのか悪いのか、という気のするブログがありましたので、下記に紹介いたします。

以下霊人さんのブログ「霊人のひとり言 私の精神世界観」から転載引用させていただきます。
イルミナティの『サタンの合図』!
世界中がサタンの僕に支配されている!

天皇家までイルミナティに支配されている可能性がある!

私はイルミナティについて色々調べているうちに、イルミナティに組織( くみ )入っているか否かが一目で判断できる方法があるのを知りました。それは、イルミナティへの忠誠を表し、仲間である事の確認のために使われている合図( サイン )、と思われます。

その合図は、サタンの角を指で表現していて、『 悪魔の「 ヤギ( 山羊 )のヘッド 」合図 』とも『 イルミナティの悪魔手信号 』とも呼ばれているもので、正式名をコルナ( corna )というそうです。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*この手の形の合図( サイン )が、『 悪魔の「 ヤギ( 山羊 )のヘッド 」合図 』とも『 イルミナティの悪魔手信号 』とも呼ばれているもので、コルナ( corna )というそうです。が、この手の形は「 I Love You 」を顕す手話の形に似ています。

しかし、この形のように「 サタニスト・サイン 」を誤魔化す時に親指を立てる事もあるのですが、親指を畳んだ形が正式なコルナ( corna )、と言えるのかもしれません。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*イルミナティの悪魔崇拝の儀式。

この儀式に見られる手の形を確認して下さい。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*イルミナティのシンボル。悪魔崇拝を表しています。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
以下に、世界中がユダヤ金融資本・イルミナティに支配されている、その証拠写真を載せます。

*ジョージ・W・ブッシュ 第43代アメリカ大統領
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*チェイニー アメリカ副大統領(ジョージ・W・ブッシュ 政権)
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*クリントン 第42代アメリカ大統領
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*バラク・フセイン・オバマ 第44代アメリカ大統領
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*故アラファト PLO元議長
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*サルゴジ フランス大統領
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*小泉純一郎 元首相 & 故中川昭一 衆議院議員( 自民党 )
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*故ジョン・レノン 元ビートルズ
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*エリザベス・テイラー 元ハリウッド女優
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*スパイダーマン(原作)
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*スパイダーマン(映画)
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
*マクドナルドの経営陣
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
以上の写真で解るように、世界中の政界から映画界、音楽界からマンガの世界、そして外食産業にまでイルミナティの影響が及んでいます。
フリーメイソン秘密のサインのリアーナ イルミナティ
http://youtu.be/u8TN2WIlYs4


さらには、アメリカが攻撃したがっているイランの指導者までイルミナティの仲間の可能性が出てきました。

以下の写真をご覧下さい。

*( 右 ) ジョージ・W・ブッシュ 米国大統領( 左 ) マフムード・アフマディーネジャード イラン大統領
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
この写真が示すように、イランの大統領アフマディーネジャードもイルミナティの息の掛かったエージェントだったのです。

と言うことは、イルミナティのエージェント同士で第三次世界大戦に導く算段をし、アメリカがイランを攻撃する口実をイランの大統領アフマディーネジャードがワザと作ろうとしている、と考えられます。

秘密のサイン?で挨拶する政治家達
http://youtu.be/V2GeKgGbzZU


Famous Freemasons Exposed
http://youtu.be/Q2RRXgq2jW8


さらに驚くべき事が判明しました。

それは、信じられない事に現在の「 天皇家 」にまでイルミナティの影響が及んでいた、と言うことです。

それでは以下の証拠写真をご覧下さい。

*皇太子 徳仁(なるひと)親王 殿下
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
どうですか、皇太子殿下は明らかに『 悪魔の「 ヤギ( 山羊 )のヘッド 」合図 』の指の形をとっておられます。

これってどういう事でしょうか?

皇太子殿下は、英国オックスフォード大学に留学されておられましたので、その時に英国王室( イルミナティ )の影響を受けた可能性も考えられます。

しかし、それだけではないようです。

現在の天皇家は江戸末期に摩り替えられている、との説が存在しています。本物の明治天皇は密かに暗殺され、「 大室寅之祐 」なる人物と摩り替えられたと言います。

「 大室寅之祐 」は、南朝の末裔だとされており、すなわち「 後醍醐天皇 」の子孫と言うことですね。「 後醍醐天皇 」は足利尊氏に吉野に追いやられてから、しばらく「 南北朝時代 」と呼ばれた時を経て、室町時代に入り南北朝が統一されて以来、幕末の「 孝明天皇 」まで北朝が天皇家を継いでいました。それが「 孝明天皇 」の第二王子( 後に明治天皇になるはずだった )「 睦仁( むつひと )親王 」が15歳の若さで暗殺されてしまい、北朝の血筋が跡絶えた、とされています。

それで、南朝の末裔の「 大室寅之祐 」に「 睦仁( むつひと )親王 」を名乗らせて、天皇の位を継いで「 明治天皇 」になった、とされているのです。

この「 明治天皇 」の摩り替えを画策したのは、グラバーではないかと言われいます。グラバーはフリーメーソンのエージェントであったことは確認されており、鎖国を続けえていた日本をイルミナティの支配下に置くために坂本龍馬を日本人初のフリーメイソン会員に仕立て、倒幕のために( 仲の悪かった )薩・長に連合軍を組ませるように奔走させたのです。

そして、倒幕の後の新政府の元首には、イルミナティの意のままになる天皇を置く必要から、「 睦仁( むつひと )親王 」を暗殺して南朝の末裔の「 大室寅之祐 」に摩り替えたのです。後醍醐天皇の末裔だと言っても、皇室を離れて天皇家の血はかなり薄くなっているはずで、明治以降は天皇家とは名ばかりの存在で、イルミナティの一員になってしまっている、と考えられています。

ですから、天皇家は天照大御神の末裔だと言いながら、「 癌 」に罹る皇族が多いのかもしれません。真実の天皇家であれば、それこそ現人神ですから「 癌 」に罹る皇族は少ない、と思われます。

この明治天皇摩り替え説を詳細に述べられているサイトがありますので紹介します。以下をクリックしてお読み下さい。

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=631
(クリックしてみましたが、このサイトは現在存在しませんでした。
この説はhttp://3297.jugem.jp/?eid=154など他で見ることが出来ました。明治維新とはそういうものだと私も思います。革命なんだから、と。ただ、だからといってこの説の真偽はわかりません。 ひろかず注)

この記事の内容は以下の米国のサイトを参考にしました。

Signs of Satan!

以上霊人さんのブログより転載しました。

まさに、ホラーの世界ですね。なんかサバラハンドをするのが怖くなりました。
楳図かずお先生、いいんでしょうか、やっても、、、。
イルミナティの『サタンの合図』! サバラハンド?
「サバラハンド」でポーズを決める楳図かずお先生
(フェリシモ主催の「神戸学校」が2010年12月11日、漫画家の楳図かずお先生を迎えて神戸朝日ホールで開催された際の写真。テーマは「楳図かずおさんの『夢のびっくり!箱』」)

そういえば、学生時代高田馬場で、突然楳図かずお先生に出会って思わずグワシとやったら、グワシと返してくれた記憶があります。嬉しかったです。サバラハンドは、ぜひイルミナティに出会ったらしてみてください。ひょっとして、霊人さんのブログに出てきた人物たちも、実はサバラハンドのつもりの方もいたかもしれません。face10



同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事画像
がんばっぺ!いわき
ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた?
北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!?
ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで
泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震
サンディ 気象兵器HAARPによる巨大ハリケーンか?
同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事
 がんばっぺ!いわき (2013-03-16 23:58)
 3.11 東日本大震災 がんばろう ニッポン (2013-03-11 22:06)
 ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた? (2013-02-15 23:57)
 北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!? (2013-02-12 21:18)
 ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで (2012-12-21 00:19)
 泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震 (2012-11-27 23:58)

この記事へのコメント
MMC会員001のつのきちです。
ご無沙汰してしまいました。
ひろかずさんのおかげで
色々な事が明るみになってきました。
ぜひ、今度お会いしてお話しお聞かせください。

ちなみに、不沈艦=スタン・ハンセンのテキサスロングホーンは親指を折り曲げたサバラハンド。
まさかまさか・・・。

親指折り曲げサバラハンドは、イルミナティとは違うと思いたいです・・・・。
Posted by つのきち at 2012年02月28日 11:18
つのきちさん

こんにちは。
スタン・ハンセン、楳図かずお先生はイルミナティではないと思いますが、本当に知らないでサバラハンドしていたんでしょうかね。そこがホラー作家の謎です。
また、怪しいサングラス飲み会でもしましょう。
Posted by ひろかずひろかず at 2012年02月29日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。