QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2012年02月21日

ホイットニー・ヒューストンの死の秘密発見!キルミナティー

ホイットニー・ヒューストンの死の秘密は様々に話題となっています。
一般の新聞、テレビでは、スポンサーの関係もあり、裏情報的なものはあまり公にはできない面があるので報道されませんが、インターネットでの動画サイトなどでは、自由に語られています。

ホイットニー・ヒューストンの死の秘密発見!
http://youtu.be/DqeGDDAu3yw

ホイットニー・ヒューストンの死についてはかなりの疑惑があるようです。アレックス・ジョーンズ※のレポートによるとホイットニー·ヒューストンの死は単なる事故ではなく、殺人である可能性が高いということです。その秘密に迫るアレックスは彼女の死は自然死ではなく、奇妙な点がいくつもあり、事故ではないといっています。マイケルジャクソンの死とまったく同じでホイットニー·ヒューストンの死については調査を必要としているのです。暗殺としたら、こんなことが許されることではないはずです。このビデオでは、エルヴィスとマイケル·ジャクソンのそれらのような彼女の悲劇的な死が、回避されていてもおかしくないという事実を公開しています。

※アレックス・ジョーンズ(Alexander Emerick Jones、1974年2月11日 - )は、アメリカのラジオ番組のホスト、俳優、映画製作者。国家主権、新世界秩序論、反世界政府、及び様々な陰謀説を唱えています。
米国の主流メディアでは保守的な右派、陰謀論者、と伝えられています。自身では、右翼ではなくリバタリアンとしている。
911事件公式見解批判、ブッシュ政策批判のアングラの大御所です。

ホイットニー暗殺とすればある意味、このアレックス・ジョーンズに対する挑戦状も兼ねているようなものですね。2.11は彼の誕生日だから。

その他いくつか死に疑問を持っている動画を観てみましょう。
Whitney Houston Murdered by illuminati, MUST WATCH !!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://youtu.be/__82QEHNpIk

This a video about how Whitney Houston did not just die she was murdered by the illuminati.
このビデオでは、マイケルと同じ殺し屋にやられたと訴えています。そして、12という数字がキーになっていることを紹介しています。2012.2.12死亡。48歳4+8=12。過去に不審な死に方をした有名人たち、パトリック・スウェイニー57歳5+7=12。キング牧師39歳3+9=12。マルコムx39歳3+9=12。マイケル、2PACと同じようにイルミナティの秘密をばらし始めたことに起因する死ではなかったか、、、。

正確には、2.12は、日本時間です。アメリカでは2.11です。まあ、どちらにしても12がキーワードになっていることは確かです。

死亡確認時刻の特定が強調されていました。3時55分ということが気になっていたのですが、暗号が分かりました!
鏡に反転すると、9と11を針がさすのです。911です。OKでしょう。これはイルミナティの象徴的数字なのです。

Whitney Houston Dead - Illuminati behind it?
http://youtu.be/8_XfnMH6yHs

For more information, please go to:
http://whitneyhoustonconspiracy.blogspot.com/
ズバリ犯人をあげていきます。

whitney houston dies at 48 2/11/12 killed? illuminati? overdose? WOW
http://youtu.be/L6qyPHOrKlo

svt283 さんが 2012/02/11 にアップロード
Whitney houston dies at 48
God bless her and her family.

このビデオが2月11日にアップロードされているということは何を意味しているのでしょう。早すぎませんか。
用意していた、、、ということ? 
このカギとなる中にも出てくる次の写真の2PACにせまって見ましょう。

seems like all the good ones die? RIP 2pac and MJ
ホイットニー・ヒューストンの死の秘密発見!キルミナティー
ホイットニーと2PAC

God bless.
Don't sell your soul to the devil
for fame and money. In the end its all not worth it. be free live free

2パック※は凶弾に倒れていますが、明らかにイルミナティを暴いていました

※2パック(2Pac 本名:トゥパック・アマル・シャクール(Tupac Amaru Shakur) 1971年6月16日 - 1996年9月13日)は、アメリカ合衆国ヒップホップMC、俳優である。ニューヨーク市マンハッタン区ハーレム地区出身、アフリカン・アメリカン。「トゥパック・アマル」は、古代インカ語で「輝ける龍」の意味(インカ帝国最後の皇帝トゥパク・アマルと、彼の2代目を自称し反乱を起こしたホセ・ガブリエル・コンドルカンキ(トゥパク・アマル2世)の名前から)。
大ヒットアルバム『オール・アイズ・オン・ミー』発表後、出所前に獄中で読んだ本で出会ったイタリアの政治思想家、マキャベリに感銘を受け、自身のアーティスト名を「マキャベリ(Makaveli(The Don Killuminati))」と改名。
1996年9月7日、ラスベガスで友人でもあるマイク・タイソンのファイトを観戦後、横付けされたキャディラックからの銃弾を4発被弾し、同月13日死亡。25歳没。ノトーリアス・B.I.G.と並び、アメリカ東西海岸ヒップホップ抗争の犠牲者と言われている。また、彼の命日は13日の金曜日であったため、様々な憶測が飛び交ったが、犯人や動機はいまだに不明のままである(2パックの母親はこの事件に関して、メディアにビギーとディディではない別の数名の具体的な名前を挙げて非難している)。死後、マキャベリ名義でアルバム『ザ・ドン・キラミナティ・ザ・7デイズ・セオリー』が発表される。

Makaveli The Don Killuminati
http://youtu.be/8XPMxV7NwB4

Killuminatiというのは、イルミナティは殺人者だといっているようなものですね

以下猫の家さんのブログより転載引用させていただきます。

わたしのあいしたぎゃんぐすた
今回は、ちょっと気分を変えて、エンターテイメントです。
2pac (トゥーパック)知ってますか?  アメリカ西海岸のギャングスターです。 ノートリアスBIG(リルキムの恋人)など東海岸のギャングと激しく対立
様々な事件を起こした後、1996年暗殺されました。
お金持ちの宣伝用に「作られた」アーティストじゃなくて、ほんとに才能ある人でした。
最後に書いた曲は
killminati キルミナティー
キルミナティーとは、 kill (殺す) と illuminati (イルミナティー)をくっつけた造語です。 
イルミナティーとは・・・・・ちょっとオカルトなイメージの言葉で、「悪魔を崇拝している権力者」的な意味でしょうか。  
まあ、仮面ライダーのショッカー達のいる、あの軍団みたいなものです。
以前マリスミゼルという非常に悪趣味なバンドが「illuminati」というこれまた非常に悪趣味な曲を出しています。 (ファンの方失礼!)
イルミナティー・・・ここでは、経済界や各界に存在する破壊的な権力者の事だと思ってください。
芸能界やスポーツ界は、スポンサー収益で成り立っています。
要するに経済界の広告塔。
芸能人はもちろんこう言ったスポンサーたちの思い通りに動く・・・動かされます。
そもそもスポーツ、TVなどのエンターテイメントは、人々の関心を政治や経済、生活と言った現実世界から逸らすためのものでもあります。
経済界の大ニュースや大物政治家に何かあった時
タイミング良くアホな俳優がドラッグなどで捕まったりしますよね。
スポーツの祭典やつまらない芸能ニュースの影で、大物がかくれていろいろ悪い事をするわけです。
TVを見るときは、常にそう言ったショッカー軍団・・・もといスポンサー達の意図を考えながら観るようにしたいですね。
2pacはその権力者たちを告発する内容の「キルミナティー」を発表した後、暗殺されてしまいました。 
表向きは東海岸のギャングとの抗争とされていますが
このラップでイルミナティーを告発したため、イルミナティーに暗殺されたのではないかと噂されています。
これがその、2pac 最後の曲  killminati です。

Killuminati Tupac exposing the illuminati pt1
http://youtu.be/dvx_g8qO28o


私の貧弱な英語力ではラップの完全な聞き取り&理解はできませんが、一部の人たちを激しく怒らせるであろうことを言っています。
映像は「911テロはCIAの自作自演だろ?!」みたいな?
イルミナティーの真偽はともかく、私の好きなタイプの人は、政治家でもアーティストでもよく殺されます。 2pacも・・・・。
私の愛するぎゃんぐすた
もう一人は
エミネム君
可愛い♡
彼も、2pacの影響を強く受けました。 
彼も以前はイルミナティーに入っていて、脱退したと言われています。 
イルミナティーを脱退した事をにおわせているんじゃないかと言われている歌
  「NOT afraid」↓
Eminem - Not Afraid
http://youtu.be/j5-yKhDd64s


エミネム君、悪魔の軍団のショッカー的ポジションから抜け出せたのでしょうか。
なんだか最初のころとイメージが変わって、さっぱりしましたね。 
・・・殺されないでいて欲しいなと思います。

NOT afraid  訳
自分の立場を明らかにすることを恐れてはいない
俺についてこい
嵐のなかを一緒に進もう
どんなことがあっても
お前たちは一人じゃない
もし同じ道にいるんだったら、よろしくな
俺はこれを得るためにあの場所にいくしかなかった
もしおまえたちの中でまだそこにいて
抜け出したいってやつがいたら
俺がつれてってやる。
表向きは子供ができて悪い事を止めようと決意した父ちゃんの歌
今まで波乱万丈にいきてきたけど、これからは更生して生きていくから
お前らもついてこい。


裏の意味はエミネムがイルミナティーから脱退して、それを示唆しているのかもしれません
(曲の中に、俺は悪魔に立ち向かう、操っているやつらに!という感じの部分があります。)
アメリカのエンターテイメントは、この動画にもあるようにサブリミナル(一瞬だけ違う画像を動画に挟むことで、無意識に働きかける)や洗脳的な仕掛けがてんこ盛りです。
ところどころに 2pacの曲も字幕付きで出て来るので、楽しんでください。

フリーメイソンがいかに音楽業界を動かしているか?イルミナティ
http://youtu.be/Muvg9SlGYRs

(これは、以前私のブログホイットニー・ヒューストンの死とイルミナティの陰謀でも紹介していますが、分かりやすいので再度アップします)

怖いですね。 エンターテイメント界。
アーティストの中には、そういったエンタメ界の事情を聴衆に伝えようとする人もいます。
イルミナティーがあるかないかなんて、私たちにはわかりません。
でも今、世界は悪い方向に引っ張られていっています。
食品は汚染され原発は作られ戦争は作られ民族は浄化され・・・
そういう方向に引っ張ろうとしている、破壊的な権力者がいる事は確か。
そしてそういう方向にひっぱらせないようにできるのは
私たち一人一人の力。
悪い人たちに権力を握らせないように監視するのが私たちの仕事です。
私が何よりも怖いと思うものは、無知と無関心。
メロドラマやスポーツ、エンターテイメントに夢中になって、原発推進派、TPP推進派に権力を握らせてしまったのは、私たちです。
世界を破壊する悪魔の軍団、イルミナティー・・・ それを作ったのは、破壊され続ける自然や、世界の隅へ追いやられた者達への、私たちの無関心だったのかもしれません。


以上転載でした。
そうですね、私たちが無関心でいるうちに悪は暗躍するのです。本当の民主主義は、すべての人が責任をもって周りに関心をもってよりよくしていこうとする意思がないと成り立ちません。今、日本の政治ですら、任せておけば安心ということは全くありません。遅くはありません、これから立ち上がりましょう、未来の子供たちのためにも。

以下、猫の家さんのおまけです。
・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イルミナティーを英語で書くと illuminati
それを反転させて、ドットコムをつけてみると
itanimulli.com   
検索してみると なぜかNSA(アメリカ国家安全保障局)が出てきますww    
国家安全保障局とは・・・国防省の中の機関で、海外信号諜報情報の収集活動をしています。 膨大な量の暗号解読などを行っています。

以上おまけでした。
だそうです。やって見ると、本当でした。こわっ。やはりイルミナティーが国家を牛耳っているんですねっ。face07



同じカテゴリー(マイフェバリット・ソング)の記事画像
槇原敬之コンサート
「異邦人」久保田早紀こと久米小百合さんトーク&ライブ
生と死の幻想 キース・ジャレット
VOCALIST VINTAGE 発売! 徳永英明
上間綾乃メジャーデビュー
ベジタリズム べじっこダンサーズ大人気
同じカテゴリー(マイフェバリット・ソング)の記事
 目に見えないもの信じよう! 槇原敬之 (2013-04-17 23:58)
 槇原敬之コンサート (2013-04-16 23:24)
 「異邦人」久保田早紀こと久米小百合さんトーク&ライブ (2012-11-17 23:59)
 エンヤ&ケルティック・ウーマン (2012-07-10 01:32)
 生と死の幻想 キース・ジャレット (2012-06-08 02:08)
 VOCALIST VINTAGE 発売! 徳永英明 (2012-05-30 01:45)

この記事へのコメント
気づいていない人が多いなか、気づいて頑張っている人もいるんですよね?

私も無知と無関心ほど怖いものはないと思います。
明るい未来にするためにもしっかり真実を知り、騙されずに情報を取捨選択するように、心がけていきたいです。

ちょっとずつでも目を覚ましてくれる人が多くなることを祈って・・
Posted by 名なし at 2012年04月08日 15:46
名なしさん

無知と無関心ほど怖いものはない!
悪は、そこにつけ込み力をつけるのですね。皆で目覚ましを鳴らしましょう。
Posted by ひろかずひろかず at 2012年04月09日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。