QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2010年08月29日

上流が有利なまわるやきにく グリムクック

上流が有利なまわるやきにく グリムクック
夏バテ対策に、焼肉を食べ放題しようと、塩尻の回転焼肉の店へ。
塩尻は、この他食べ放題焼肉の穴場があるのですが、クーがどうしてもここがいいというので。
魂胆は分かっています。ここのアイスクリームがとても美味しいんです。
よね!
うん。

上流が有利なまわるやきにく グリムクック
焼肉60分食べ放題コースで。

上流が有利なまわるやきにく グリムクック
肉の質はまあまあです。ずっと前、ここがオープンした時に教えてもらったのですが、ここは、遠赤波動でお肉を柔らかく、火の通りをよくしているのだそうです。今でもそれを使っているかは、分かりませんが。
火力はありますね。

上流が有利なまわるやきにく グリムクック
上流の方たちにアイスクリームを全部ブロックされていて、なかなか流れてきませんでしたが、もっと流してよの催促が効いて、やっと帰り際に待望のアイスクリームがきました。

上流が有利なまわるやきにく グリムクック
遠いので、帰りの道中では、ラフェスタの3列目座席で、眠ってしまうクーでした。アイスクリーム1個しか食べられなかったのが、残念。最後の1個をライ姉ちゃんにブロックされてしまいました。上流のしかも回転台の近くが有利ですね。姉妹は他人の始まりと言う現実を思い知った夜でした。

上流が有利なまわるやきにく グリムクック
明日から学校だから、、、、眉毛のお手入れ。
小学校4年生で、眉毛抜くの?おマセだな~。
パパは、鼻毛抜いた方がいいよ。

まわるやきにく グリム・クック 長野県 塩尻市 広丘高出1566-1
                   電話0263-53-4699



同じカテゴリー(ファミリー語録)の記事画像
中3トリオ コンサートツアー
お正月でも頑張っている人がいる!
雪のハート
人権啓発ポスター展
ブライダルパーティー セージ
ミニバス試合観戦
同じカテゴリー(ファミリー語録)の記事
 中3トリオ コンサートツアー (2013-01-07 23:57)
 お正月でも頑張っている人がいる! (2013-01-05 23:51)
 雪のハート (2012-12-30 23:58)
 人権啓発ポスター展 (2012-12-11 23:18)
 ブライダルパーティー セージ (2012-11-24 23:58)
 ミニバス試合観戦 (2012-10-14 23:58)

Posted by ひろかず at 00:10│Comments(0)ファミリー語録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。