QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2010年07月11日

ひさびさの飲み会だよ

ひさびさの飲み会だよ
昔、東京で仕事をしていた頃は、帰りに同僚と道が一緒だと、どうですか一杯! ということで、頻繁に呑んだものですが、地方にUターンして、車社会の一員になると、今度皆で呑みましょうという掛け声をしてから、数ヵ月後にやっと実現、ということになります。代行タクシーを使うのも手ですが、隣の市まで帰るとなるとかなりの出費ですし、ビジネスホテルに泊まるのも、そこまでして、、、という感じだし。車の中で、眠るのも手ですが、寝心地はどうも、、、。ということで、前々から計画していた同僚男4人での呑み会がやっと実現しました。
焼肉のさかいで、炭火焼肉です。ビールもうまい!
ひさびさの飲み会だよ
ああだこうだと、つまみの話は、つきません。
ひさびさの飲み会だよ
閉店となり、外に追い出されたので、近くのカラオケ屋さんで、熱唱! 
皆、歌好きでマイクを離しません。

ひさびさの飲み会だよ
眠りについても、マイクは離しません。

ということで、カラオケ屋で朝を迎えることに。こんな手があったとは、、、。face01

ただし、
icon30何やってるだこんな時間まで?
食パン、買ってくるように icon084:14

というメールが家内から入っていたり、しますのでicon10



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
中学校同級会 先生喜寿祝
同窓新年会
同窓会の効用
忘年会シーズン 長峰荘
かっちゃん ガンバ!
中学時代同級会
同じカテゴリー(お友達)の記事
 中学校同級会 先生喜寿祝 (2013-03-18 01:21)
 同窓新年会 (2013-02-08 23:58)
 同窓会の効用 (2012-02-20 00:05)
 忘年会シーズン 長峰荘 (2011-12-19 00:54)
 かっちゃん ガンバ! (2011-12-14 00:07)
 中学時代同級会 (2011-09-04 00:01)

Posted by ひろかず at 06:15│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ^^

焼肉すごくおいしそうですねぇ♡^^
Posted by LIZ at 2010年07月17日 14:34
LIZ さん

たまには、腹いっぱいお肉を食べたい時ってありますね。

トイプードルかわいいですね。
手入れが、大変そうだけどお洒落ですね。
Posted by ひろかず at 2010年07月20日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。