QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2013年03月13日

上高地スノーシューツアー⑤ スコップでそり遊び

上高地スノーシューツアー⑤ スコップでそり遊び
お昼を食べたので、これから復路に入ります。
上高地は1500mの高地でこれだけ平坦な散策道は世界でもまれな場所ですね。
上高地スノーシューツアー⑤ スコップでそり遊び
河童橋を渡って戻ります。

ここで、今回の上高地スノーシューツアーの動画をアップしましたので、ご覧ください。
http://youtu.be/b25ztYB8tLo

表面の硬い最中雪なので、もなかをむしゃむしゃ食べているような足音ですね。新雪の場合は、静かな散策となりますが、、、。会話が聴き取れないほどのスノーシューツアーでした。お尻がこります。face10

登山用のスコップでそり遊びが出来るなんて楽しいですね。
http://youtu.be/73PE4jxDJlg


上高地スノーシューツアー⑤ スコップでそり遊び
動画にも登場しますが、そりですべって転んでも絵になるのは、さすがタレントモデルのキラさんです。
可愛いっ!icon06ますますのご活躍期待しています。


上高地スノーシューツアー⑤ スコップでそり遊び
バスセンター 凍っているので注意です。スノーシューなら大丈夫。
上高地スノーシューツアー⑤ スコップでそり遊び
大正池まで来ました。
上高地スノーシューツアー⑤ スコップでそり遊び
ここで穂高連峰も見納めです。


同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
バースデーランタン
松本藩製の火縄銃展示 ホテルサザンクロスイン松本
山梨は石の産地です。
苺をつぶす道具みたいなティーストレーナー
冬の装備⑦ スノーシュー
冬の装備⑥ 底の硬い登山靴
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 バースデーランタン (2013-06-28 23:58)
 松本藩製の火縄銃展示 ホテルサザンクロスイン松本 (2013-05-31 00:05)
 山梨は石の産地です。 (2013-05-10 23:58)
 苺をつぶす道具みたいなティーストレーナー (2013-04-19 23:58)
 冬の装備⑦ スノーシュー (2013-03-05 23:57)
 冬の装備⑥ 底の硬い登山靴 (2013-03-03 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。