QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2012年08月18日

熟年パワーに脱帽 ロードバイク

筋力、持久力は年齢ではないということを思い知るサイクリングをお盆にしました。
題して「山あり谷あり~走れる男になるためのお楽しみお昼付きライド~2012夏~師匠はマスさんだよ編」
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
ヒルクライムに強いイナーメのT石さん。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
友人のS井さんの向こうにいるのが師匠マスさん。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
今回は筑北~青木村の峠を中心にいくつもの坂道を体験しました。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
ここから、激坂です。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
2時間半走り通したあと一休みです。
少しタフになったかも。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
ガソリンスタンドで給油、、、?
もちろん、そうではなく、道案内していただきました。
これから安曇野に抜けます。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
この奥深い田舎道はいいですね。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
急な坂をものともせず、マスさん、速い速い。
とても追いつけません。icon10
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
池田のカフェレストラン 岳樺 (だけかんば)でお昼を食べました。
いろいろなサイクリングのコツをお聞きしました。
やはり、チャレンジ精神が大事ですね。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
自家製ハンバーグをいただきました。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
デザートはシフォンケーキです。
沢山運動してカロリー消費しているので、いくら食べても太りません。
熟年パワーに脱帽 ロードバイク
ゴールはスタート地点のバイクランチ、全行程102kでしたが坂がいくつもありましたのでさすがにちょっと疲労がたまりました。私も、とっても足腰のつよい熟年を目指したいです。有難うございました。



同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
安曇野サイクリング
大町ダムライド② 坂本弁護士一家を偲ぶ
大町ダムライド① リンゴ花街道を走る
2012紅葉の秋ロングライド100km 下
2012紅葉の秋ロングライド100km 中
2012紅葉の秋ロングライド100km 上
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 安曇野サイクリング (2013-06-30 23:58)
 大町ダムライド② 坂本弁護士一家を偲ぶ (2013-04-30 23:17)
 大町ダムライド① リンゴ花街道を走る (2013-04-29 23:18)
 2012紅葉の秋ロングライド100km 下 (2012-10-29 00:59)
 2012紅葉の秋ロングライド100km 中 (2012-10-28 23:57)
 2012紅葉の秋ロングライド100km 上 (2012-10-27 23:25)

Posted by ひろかず at 23:58│Comments(0)ロードバイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。