QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2011年08月18日

★911☆タワーに飛行機は突っ込んでいなかった!?

8月15日に神戸の友人からいただいていた衝撃メールの紹介です。何気なくYouTubeの映像を観て驚きました。本当かどうかは、よく分かりませんが、事実とすれば大変なことですね。911の事件に疑問を持つ方は多いですが、ニュース映像自体がCGで作りこんだものである可能性は否定は出来ないと思います。

以下メール内容転載です。

★911☆タワーに飛行機は突っ込んでいなかった!?
アメノウズメ塾③を見て下さい。

今、“真実を求める”人々にとって、
静かに話題になっている “アメノウズメ塾”、、、

実は、正義感溢れるある友人が作成していました。。。
まとめるのに、多くの時間を要したのが分かります。
「是非、拡散して欲しい!」
そんな友人の心意気を受け、、、
もう、ネガティブ情報は出さないつもりでしたが、、、
「終戦の日」だから、投稿します。

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾①
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4

この6月にアップしたそうです。。。

以上です。

アメノウズメ塾①
http://youtu.be/zWPAktCuzK4

(以下amenouzumei のコメント)
当時の貿易センタービルの警備会社の­社長はなんと当時の大統領ブッシュの弟。911前に避難訓練と称­して、爆弾探知犬ももろとも一旦退避させ、ビルを空にしている。­また階によっては、工事を思わせる振動が有ったと証言もある。ま­あ、証言は証拠としては難しいから説得力無いかも知れないが、航­空機のジェット燃料では融解する筈のない鋼鉄が溶け、しかも椅子­も机も人も何も残らなかった、、、つまり、ダイナマイトと小型核­爆弾を使用したのだ。
なんでこんな事したのかと言えば、狙いはCIA諜報員のビンラデ­ィンではなく、フセイン。石油の交換通貨をドルからユーロに切り­替えたからだ。そうすると米国にはもの凄い打撃で、勿論イラク占­領後にはドルに戻させている。
カダフィーが今、攻撃されているのも同じ様な理由。ゴールドのみ­を石油との交換に使おうと提案し出したので、要するにカダフィー­が米国にとっては邪魔、米国経済を破壊する恐れがあるから。
全ての陰謀を暴き、世界中の人間が騙され、利用されない様に戦わ­なくてはいけない。
まずは、△や目の会社や商品、クレジットカードをボイコットする­事から始めましょう。
amenouzumei

アメノウズメ塾②
http://youtu.be/7TmWqjXLOnE


アメノウズメ塾③
http://youtu.be/EUSNIFDCkqM


アメノウズメ塾④
http://youtu.be/Z4pDWVPx5vQ


⑤以下省略しますが、事実とすれば驚愕ですね。


911真相究明国際会議 参考レポート
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e363411.html
この会議では、制御倒壊には違いないものの、まだ飛行機は突っ込んだものと解釈されていました。









タグ :9.11

同じカテゴリー(9.11の真相究明)の記事画像
911映画「ものすごくうるさくて、、」真相究明再燃
9.11 10周年
911真相究明国際会議⑦
911真相究明国際会議⑥
911真相究明国際会議⑤
911真相究明国際会議④
同じカテゴリー(9.11の真相究明)の記事
 911映画「ものすごくうるさくて、、」真相究明再燃 (2012-04-02 00:05)
 9.11 ミステリー (2011-09-12 01:29)
 9.11 10周年 (2011-09-11 05:18)
 911真相究明国際会議⑦ (2009-12-09 23:30)
 911真相究明国際会議⑥ (2009-12-09 18:10)
 911真相究明国際会議⑤ (2009-12-09 10:49)

Posted by ひろかず at 02:21│Comments(2)9.11の真相究明
この記事へのコメント
塾の紹介有難うございます。
初めは信じられなくても、塾がきっかけでご自身で調べて頂く習慣が身につけば、真実が見えてくると信じています。
未来の子供達を守る為にも情報の拡散にご協力下さい。
中級編も宜しくお願いします。
Posted by アメノウズメ at 2011年10月27日 10:25
アメノウズメ 様

日本人の大半は、まだ平和ボケしていて、デマとしか理解しないと思います。
ちょっと調べればすぐに分かることなのに。
また勉強させてください。
Posted by ひろかず at 2011年10月27日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。