QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2011年05月18日

映画『岳(ガク)』 生死の極限 救世者たち

映画『岳(ガク)』 生死の極限 救世者たち
石塚真一による原作コミック「岳」。現在までに累計300万部を突破しているそのベストセラー作品がついに実写映画化され、5月7日(土)から公開されています。皆さんもう、観られましたか?
山岳救助ボランティア、島崎三歩とその仲間たちが繰り広げる感動の人間賛歌を描いた本作で、三歩役の小栗旬、新人救助隊員の椎名久美を演じた長澤まさみのコンビが新鮮な感動を広げています。
4月に松本のシネマライツ8にそのコンビが来た時の映像、鑑賞座席に座って手を振って歓迎してくれますよ。

関連前出記事:→映画「岳」に期待 2011上高地開山祭

映画『岳(ガク)』 生死の極限 救世者たち
東日本大震災で被災した日本人が、それでもがんばろうって、前向きな力になるような映画作品で秀逸です。
人の命を救うために自分の命をかけて一生懸命生きている人たちがいるんですね。


予告編です。
http://youtu.be/elUBfWiQMaA


oguri ann with Masami.Nagasawa vol.1
http://youtu.be/PPNz71y-sQk
ラジオ・オールナイトニッポンでも共演。
アドリブでも息が合っていますね。

映画『岳(ガク)』 生死の極限 救世者たち
今夜は、満月です。
がんばろう日本!



同じカテゴリー(感動の映画)の記事画像
秋原監督 映画ワークショップin小諸
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い インタビュー映像
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い アカデミー賞超級!
話題沸騰!脅威のドキュメンタリー映画『THRIVE』
映画『はやぶさ 遥かなる帰還』
渡辺謙、「絶対に諦めない精神」を就活大学生に熱く語る
同じカテゴリー(感動の映画)の記事
 秋原監督 映画ワークショップin小諸 (2013-06-10 22:23)
 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い インタビュー映像 (2012-03-03 01:00)
 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い アカデミー賞超級! (2012-03-02 01:46)
 話題沸騰!脅威のドキュメンタリー映画『THRIVE』 (2012-02-18 00:10)
 映画『はやぶさ 遥かなる帰還』 (2012-02-12 01:08)
 渡辺謙、「絶対に諦めない精神」を就活大学生に熱く語る (2012-02-10 00:05)

Posted by ひろかず at 02:06│Comments(0)感動の映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。