QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2009年12月18日

マイケル・ジャクソン 愛と哀しみの真実

マイケル・ジャクソン 愛と哀しみの真実

11月28日のブログ
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e356921.html
に書いたとおり、マイケルは、この16日の日テレの番組
http://dogatch.jp/blog/news/ntv/0915128226.html
を見る限り、
いろいろな悪さをする人類の業に翻弄され、最後は殉教したようなものですね。

お父さんが哀しみの証言。ロンドンツアーの直前、嫌がらせの妨害が入り、脅しに悩まされ、眠れない日々のなか、永遠に目を閉じたマイケル。

幼児虐待の言いがかりで、罠にかけた弁護士と詐欺師。マイケルに生きる勇気を与えてもらい、小児癌から生還していながら、家族でタカって、自分たちもインチキ裁判を起こし、示談金をせしめようとした人々。人権無視の検察官のいじめ。ひどい理不尽な境遇にもまけず、再び立ち上がったところをまた狙われて、、、許せない話でした。
でも、マイケルの顧問弁護士の胸のすくような賢い論証は、素晴らしかったです。日本の法曹界も、このような優秀な弁護士が活躍する時代が来ています。



同じカテゴリー(マイケル・ジャクソン)の記事画像
マイケル・ジャクソンとエルヴィス・プレスリーの悲劇
マイケル・ ジャクソン の遺言
マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVD発売
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
同じカテゴリー(マイケル・ジャクソン)の記事
 マイケル・ジャクソンとエルヴィス・プレスリーの悲劇 (2012-02-23 00:05)
 マイケル・ ジャクソン の遺言 (2012-02-13 00:23)
 マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVD発売 (2010-02-01 00:05)
 マイケル・ジャクソン THIS IS IT (2009-11-28 01:46)

この記事へのコメント
私もこの番組を見ました、本当にひどいことを
する人もいますね、子供まで使って。
Posted by igotenigoten at 2009年12月18日 20:30
iqotenさん

本当に驚きですね。子供に暗示をかけて、、、、将来、どんな大人になるか心配です。マイケルの優しさをいいことに。愛情を注いだ人に裏切られ、人間不信に悩みながら、ファンの愛情に支えられ、精一杯戦っていたスーパースターの魂が永遠に安らかでありますように、ご冥福を祈りたいですね。無にしないよう皆で志を継がないといけないと思います。
Posted by ひろかず at 2009年12月19日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。