真央を忘れないでね!

ひろかず

2010年04月17日 07:10


ウインタースポーツシーズンが過ぎると、フィギュア・スケート選手のTV登場機会も減ってきます。
でも、練習は、ずーっと続きます。
暖かくなっても、忘れないでね!


忘れません、私の車(社用)にはいつも真央ちゃんのフィギュア・ストラップがありますからね。
運転していると、クルクルと回転して、リンクを滑っているようです。

キム・ヨナのも、ほしい、、、、な。

とか言ってると、スケコマシ※、、、!
といつものように家内アチに怒られますかね。
私は、天に誓って、スケコマシでは、ありません。
しいて言えば、ミズスマシです。(?)

※スケコマシは『すけ』と『こまし(こますの名詞形)』という俗語から成る合成語である。『すけ』は女を意味し、『こまし』はたらし込む、誤魔化す、騙す、口説く(口説き落とす)といった行為や、これらをする人を意味する。
(日本語俗語辞書より)

浅田真央VSキム・ヨナ 「史上最高」の闘い 前出記事:
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e367864.html
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e411744.html
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e413376.html
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e413553.html
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e414063.html


トリプル・アクセルを飛んだつもりのクー。
学校で流行ったフィギュア・スケートごっこ。



関連記事