年越し紅白のテーマ

ひろかず

2012年01月02日 00:25


年末は、天気も荒れることなく穏やかでしたね。

お歳とりは定番スキヤキ鍋です。

そして、日本人の定番番組紅白歌合戦。
今年の紅白のテーマは、やはり絆ですかね。
応援ソングが多かったですね。
AKB それでも未来へ風はふいている~
世界に誇るアイドルタレント。
アイドルタレントと言うのは、アニメと同じで日本の文化のようです。

大震災の支援にも来日したレディーガガ。
多彩な歌手ですね。

おめでたい小林幸子。

獅子舞の上に乗っかりました。

キャロもちょっとご馳走あやかります。

ビールはダメ?

福島県出身の西田敏行。
故郷への愛情あふれる熱唱でした。

共に生きる~ 長渕剛の気迫。

廃墟さながらの校舎の前でのライブです。

おおとりは、SMAP。
白が盛り上がったように見えましたが、赤の勝ちでしたね。

紅白も終わり、新年のカウントダウン。
ホントに、ハッピーなニューイヤーでありたいですね。

関連記事