オムライスの好きな人⑥ ポムの樹 松本南店 オープン!

ひろかず

2010年05月21日 00:05


全国展開するオムライスの専門店『ポムの樹』が、今日21日長野県内、初出店します。
場所は、松本市芳野で、以前はもんじゃ焼きだったところです。


昨日、関係者ご招待ということで、お昼に同僚たちと一緒に行ってきました。


メニューのほとんどがオムライスですので、オムライスの好きな人には、たまりません。


美人OLたちのお口にも大好評です。
量も選べますので、夕飯のあとポテトチップス2袋食べるという大食い男性のお腹もご満悦。


私の頂いたのは、一番人気のじっくり煮込んだビーフシチューのオムライスです。

柔らかくとろけるこだわりの味です。厳選されたたまごがいいらしいです。


アフタースイーツも本格的です。


デザートはやっぱり、別バラよ!
お代も、別バラでお願いね~♪
・・・
大丈夫、お手ごろ価格だからね、先輩!

期間限定で、チーズオムライスフェア 5月27日まで やってます。
5/21 22 23 は、オープニング プレゼントがあるそうです。
先着200名様 しんたまご(6個入り)プレゼントです。ただし、お食事された方限定(当たり前ですが。。。)


創作オムライス ポムの樹 松本市芳野15-13
                  電話0263-24-0770

関連記事