QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2012年02月27日

ベンジャミン・フルフォードの語る驚愕の3.11の真相

BSスカパーでベンジャミン・フルフォードさんが登場して陰謀説をぶちまけています。
レディガガから、、、マドンナまで。
ミュージシャンの暗殺説も。
分かりやすくイルミナティについては説明しています。

信じるかどうかは観る方次第ですが、結構過激です。
YouTubeでの放映もそのうち圧力がかかって、中止されるかもしれないので、その前に皆さん観ておいてください。

BSスカパー BAZOOKA!!! 陰謀ナイト ベンジャミン・フルフォード SIMI LAB
http://youtu.be/bejiNwnJw8o


(以下見られた方のコメント)
森田さんの思考が硬いとかではなく、今まで学校で教えられてきた­物をまっすぐ真面目に信じてきたから、それを根本から覆す事が困­難な訳です。自分の今までの人生を否定する事になるから。
一種の『刷り込み』。常識を根本から考え直す事は難しい。
それを分かった上で話しを出来たら、少しは理解してもらえる様に­なるかも知れない。
acts0925 4 日前

43:15 医療は透明化している。
44: 11 株主は誰かご存知ですか? ロスチャイルドですよ。
森田豊 さんは、普通の良識にある人たちがどのように考えているかという­ことを理解するのには参考になります。
地球温暖化のデータ捏造や、遺伝子組み換え作物を批判している科­学者がどういう目にあっているのか、ご存じないのかな?もちろん­、プルトニウムを飲んでも安全だって、学者がいう社会の仕組みが­できています。
dandomina 4 日前

ベンジャミンを尊敬。青い目の侍。ハーバード出た高木先生、矛盾­だらけ。前半は権威ある化学や医学雑誌の記事しか信用しないって­言ったのに後半は全く反対のこと言ってる。たじたじ。しかも、私­みたいな一般人でも化粧品やシャンプー・および農薬が環境ホルモ­ンとして人間の脳や体をかく乱してるなんて十分知ってること。ス­ーパーボールのときも目のマークもきつねのマークも「見ました!­」
wearetheworld51 1 週間前

Madonna Super Bowl 2012 Halftime Show Highlights Full Songs

このマドンナのスーパーボウルハーフタイムショーの7日後の同時刻にホイットニーは亡くなりました。
このショーはまるでホイットニーの生贄の儀式のようです。
不気味な演出です。
いつかマドンナが反旗を翻したとき彼女自身も生贄にされるかもしれません。
真実の事実関係をしっかり何かに残しておいてほしいものです。

↓この件はエボニーエッセンスさんの「マイケルは愛のメッセンジャー」ブログで詳しく追求されていますので、ご参考に。

ホイットニーの死とスーパーボウルの儀式との関係
(レディガガの死神のような喪服と悪魔の杖。もともと用意していたんでしょうか。
ローマ法王みたいな衣装の男性が腕を組んで会場に現れた真っ赤な衣装の女性。生贄の犠牲になる血の赤を表す衣装になぜか女性の顔が大きく刺繍。数時間ではこの衣装演出は出来ないはずです。前々から用意していたのだとすれば、、、。等)

↓さらに。
スーパーボウルハーフタイムショーはイギリス女王戴冠記念の前夜祭だった
(イギリス女王の戴冠、バチカンとイルミナティの関係。亡くなった時間が生まれた時間と同じ55分であり彼女のミドルネームはエリザベスで女王と同じ。驚くべき情報のひとつにその日の朝2時半頃ホイットニーの真下の宿泊者の男性が水が滝のように自分の部屋のバスルームに流れてきたのでセキュリティを夜中に呼んでいたそうです。そして4階に一緒に行きそのスウィートの部屋でテレビの画面が強打されているのを見たそうですそれは一体なんなんでしょうか?大きな物音を聞いたのもこの人だとすると夜中に何かあったのでしょうか?
もうひとつ驚くべき事にボビークリスティーナちゃんも前日バスタブで同じ目にあったそうです。そのことも報じられていません。。。彼女が最初に犠牲になりかけたのです。等)

鋭い推理ですね。

昨年12月21日にYouTubeにアップされたベンジャミン・フルフォードさんの怒り。
結構、過激です。
International Premium 12/21 特別完全版 ベンジャミン・フルフォードが真相を!
http://youtu.be/t3e8wyQzZ9o


名指しで宣戦布告されている方たち、これだけの「暴言?」に対し、名誉棄損で訴えないということは、やはり後ろめたいことがあるのでしょうか。
3.11の際、人工地震を起こすために原子爆弾を海底にしかけた作業員(作業にあたった自衛隊14人が殺されている)の生き残りの1人の勇気ある証言に期待します。
これらが本当のことであれば大変なことですね。



同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事画像
がんばっぺ!いわき
ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた?
北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!?
ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで
泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震
サンディ 気象兵器HAARPによる巨大ハリケーンか?
同じカテゴリー(地震・津波・放射能・電磁波・台風)の記事
 がんばっぺ!いわき (2013-03-16 23:58)
 3.11 東日本大震災 がんばろう ニッポン (2013-03-11 22:06)
 ロシアで隕石落下 やはりニビルは来ていた? (2013-02-15 23:57)
 北朝鮮で人工地震と即断定するなら3.11も実は人工地震!? (2013-02-12 21:18)
 ノアの方舟以来のニビル再来 本日より2.14まで (2012-12-21 00:19)
 泉パウロ 地球ファシズムへの策謀 3.11人工地震 (2012-11-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。