QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ひろかず
ひろかず
地球生まれ NAGANOcity在住

よろこびのたねまきをしたいきまぐれのまぬけ 

趣味:写真 創作 映画 音楽 旅行 甘食 サイクリング 山登り 

2012年05月05日

浪漫の森キャンプ場2

浪漫の森キャンプ場2浪漫の森キャンプ場2
ツリーハウスは中に本物の生きた樹が柱になっていて面白いです。
中で音楽を聴きます。小型アンプとスピーカーは持参です。
(前記事参照:手づくりオーディオ HM-audio
11弦ギター 辻 幹雄の音楽は自然に溶け込んでいいですね。
CDアルバム「風の標THE REMAINS OF THE WIND」
自然の中で聴くと本当に心と音楽と一体化しますね。
浪漫の森キャンプ場2
浪漫の森キャンプ場2
浪漫の森キャンプ場2
お友達の写真を撮りました。
撮影はライ。
浪漫の森キャンプ場2
夕飯の準備に入ります。
クーもお手伝いします。
浪漫の森キャンプ場2
早く食べたい!
浪漫の森キャンプ場2
お釜でご飯を炊きます。
浪漫の森キャンプ場2
今日は特別サービスだよ、キャロ。
(普段はドックフードしか与えてませんので)
浪漫の森キャンプ場2
お肉を焼きます。炭火はいいですね。
浪漫の森キャンプ場2
ご飯が炊けました。
浪漫の森キャンプ場2
皆で食べると楽しいですね。
浪漫の森キャンプ場2
火遊びのオカマごっこ。
浪漫の森キャンプ場2
夜も更けて。
この後、大風が吹いて朝の3時ごろ大わらわです。
真夜中の突風、、、。
浪漫の森キャンプ場2
ツリーハウスもミシミシゆれて怖かったね。
辻 幹雄『風の標』を怖さを紛らそうとCDをかけましたら、はまりすぎて余計に怖いと家族に、、。icon10
浪漫の森キャンプ場2
夜中にタープを飛ばされそうになったので、外して、炎天下の朝食。
これも、開放的でいいか、、、。
浪漫の森キャンプ場2
クロワッサンをオーブンで焼きます。
おいしいパンでした。
浪漫の森キャンプ場2
キャロは朝から昨夕飯の落ちてる食べものを楽しみにしていましたが、風で飛んでしまったのか何もありません。
草でも食べるか? まずッ!でしょ。
浪漫の森キャンプ場2
こじんまりとしたいいキャンプ場でした。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日中友好キャンプin駒出池⑩ 動画編
日中友好キャンプin駒出池⑨ 撤収
日中友好キャンプin駒出池⑧ 朝からカレーライス
日中友好キャンプin駒出池⑦ ラジオ体操
日中友好キャンプin駒出池⑥ 夏の夜は長い
日中友好キャンプin駒出池⑤ キャンプファイヤー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日中友好キャンプin駒出池⑩ 動画編 (2013-07-18 23:58)
 日中友好キャンプin駒出池⑨ 撤収 (2013-07-17 23:18)
 日中友好キャンプin駒出池⑧ 朝からカレーライス (2013-07-16 23:57)
 日中友好キャンプin駒出池⑦ ラジオ体操 (2013-07-15 01:08)
 日中友好キャンプin駒出池⑥ 夏の夜は長い (2013-07-14 23:58)
 日中友好キャンプin駒出池⑤ キャンプファイヤー (2013-07-12 01:12)

Posted by ひろかず at 23:58│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。